ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


笑麺
店舗外観

自転車のりてー、しかもカマキリ(だせー)
でも今は折りたたみ自転車が無性に欲しい
どすこい村でごわす

みどり市の笑麺にお邪魔しました

白まる上麺

↑食べたのは白まる上麺
まずは白ゴマの風味が先行してあっさり坦坦麺風味だけど、
次第にとんこつが押し寄せてこってりな深みを増していきます。

コレは個人的にクセになる味で好きっす。

餃子

餃子も手作り感溢れていて、
やや羽付き餃子。これもレベル高しで旨いっす。

黒まる上麺

↑んで黒まる上麺
白まるが白ごまなら黒まるは黒ごま。

スープの濃度を求めるなら黒、あっさりした食べやすさなら白。
でも目を閉じて食べたらオイラには違いがわかりません。
どちらも深みのある美味しいラーメンでした。ご馳走さま。


//////////////////////////////////////////////////////////////
笑麺
みどり市笠懸町阿左見177-6
(旧 新田郡笠懸町大字阿左見177-6)
営業時間:11:30-14:00、17:00-22:00
定休日:月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ギョーザのハネにググっときました。
でも、それより心をわしづかみにされましたのは・・・
「カマキリ」(なつかしー)

どすこい村さん、同じ世代ですね!

【2007/06/05 09:09】 URL | おれんぢ #- [ 編集]

>>おれんぢさん
こんばんは
うほっカマキリ世代っすか!?
今はほとんど見ませんけど、
我ながら何故アレが良かったのか不思議っす。
なんだか色んな自転車に乗ったなー
と懐かしんでみるテスト
【2007/06/05 20:44】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/223-ca2bbaab



