ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LES BAUX レ・ボゥ (2)
グラスワイン

ぬふっぬふぬふぬふっぐへへへへ
どすこい村でごわすぅー。

富士見村のレ・ボゥでハンバーグなんす、はんばーぐっ。

シャスールソース

↑ハンバーグ・シャスールソース
エクセレントに( ゚Д゚)ウマー!
キメ細かいハンバーグはさることながら
やっぱりソースもクリーミーで旨い。

ちょっと柔らかすぎてボロボロ崩れやすいけど、どーでも良いよ。

サラダ

食べたのはハンバーグセット
ミニサラダにライスorプチパンとドリンクが付きます。

粒こしょうソース

↑ハンバーグ・粒こしょうソース
これはスパイシーで激うま!
ハンバーグの種類が多いので色々試してみたいんだぜ。

ウェットカプチーノ

↑ウェットカプチーノ

ちゃんとドライカプチーノもありますよ。


前回の記事
LES BAUX レ・ボゥ




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
やべぇ~旨そ~(笑)
どすこい村さん、こんばんはです。

いや~ジュル・・・・ヨヨダレガ・・・(笑)

いや~美味しそうですね~富士見にもこんなお店があるとはしりませんでしたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
勉強になります!!
【2007/05/23 00:12】 URL | ニコりん #- [ 編集]

こんばんは!
結構な頻度でブログ寄らせてもらってますが
初コメントです♪
お腹空いてるこの時間にこのハンバーグ!
たまらないですね☆
なんだか余計にお腹空いてしまいました♪
【2007/05/23 19:28】 URL | orange #H6570FVo [ 編集]

>>ニコりんさん
こんばんは
コチラのハンバーグはツボっす。
なんつーか全体的にオイラの好きな感じなんす。
店内もオサレで雑貨屋さんチック、もちろん好感触。
ただ虎心で二丁喰いできるニコりんさんには
確実に量が少ないと思いますw
【2007/05/23 21:38】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>orangeさん
はじめまして、こんばんは
コメンツありがっちょ。
どんなコメントもうれしいし、ありがたいんですけど
やっぱり「読んでたら腹が減ったー」的なコメントが
なんだか一番うれしいっす。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
【2007/05/23 21:43】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/222-f8d0107e



