ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





酒・肴・飯 りょく
国華

ファブリーズを病的に使う
どすこい村でごわす

つーわけで銀座にある沖縄料理店、りょくに行ったお

島豆腐の酒盗のせ冷奴

↑島豆腐の酒盗のせ冷
島豆腐もさることながら乗ってる酒盗が( ゚Д゚)ウマー!
酒飲みにはたまりません。
のんべーでサーセンwww

海ぶどう

↑海ぶどう
恩納村の海ぶどうは沖縄で食べたものと同じくらいに新鮮でテラウマス!

ラフテー

↑泡盛でじっくり煮込んだラフテー
やっぱりコレだよね。

マグロとスパムの唐揚

↑マグロとスパムの串揚げ
マグロとスパムが交互に刺さってると思って頼んだけど別々。
スパムは美味しかった。

泡盛

総合的に結構好きなお店でごわす。
それにしても銀座でこの値段設定で営業していけるんだろうか?

安くて旨い良店だと思います。


//////////////////////////////////////////////////////////////
酒・肴・飯 りょく
東京都中央区銀座3-3-9 松岡銀座ビル3F
営業時間:月-木17:00-24:00、金17:00-3:00、土日祝16:00-23:00
定休日:無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/220-1d53f496



