ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


上海料理とスィーツのお店 一品香
店内

どすこい村でごわす

前橋の一品香でランチ

ココは以前ティーダタコスというお気に入りのお店があったんですが
昨年一杯で閉店しまいました、残念でなりません。

そして今年、同場所に新しく出来たのがコチラの中華料理店(ティーダタコスとは無関係)
店内はテーブルと椅子以外はほぼ前と一緒、外観も看板以外は同じです。

一品香ランチ

んで食べたのが一品香ランチ

一品香ランチ ※コーヒー付(お替り自由)
 ・黒酢酢豚
 ・プリプリ海老のチリソース
 ・芝海老の天ぷら
 ・イカのピリ辛炒め
 ・旬の野菜炒め
 ・鶏肉とカシューナッツの炒め
 ・卵と豚肉の炒め
 ・マーボー豆腐
  ※上記より2品

マーボー豆腐

オイラが選んだのはマーボー豆腐と鶏肉のカシューナッツ炒め

坦々麺

↑コチラは小龍包ランチから選べる坦々麺

小龍包

↑小龍包

鶏肉とカシューナッツの炒め

↑鶏肉とカシューナッツの炒め
医食同源を謳っているようですが、
コチラの鶏肉からは鮮やかな赤い汁となんとも言えない嫌な匂いがして
味付けとは関係なく完食できませんでした。

多分たまたまだと思います。

杏仁豆腐

↑杏仁豆腐

スィーツのお店というだけあってコレは絶品!
今まで食べた杏仁豆腐の中では個人的に1番でした。

コーヒーとマンゴープリン

↑コーヒーとマンゴープリン


//////////////////////////////////////////////////////////////
上海料理とスィーツのお店 一品香
前橋市天川大島町1-4-23
営業時間:11:30-15:00、17:30-21:30
定休日:木曜
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
美味しそうな・・と書き込もうと思ったら!
嫌なにおい、見た事見ない現象・・・!
一気にトーンダウンですね~↓
う~ん行きたく無いかも・・・。
【2007/05/12 06:32】 URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]

>>こんちゃんさん
こういうことって他の飲食店でも
たまにあるので(特にインド料理など)
今回は、たまたまだと思ってます。

他の料理はそこそこ美味しかったし、
デザートはかなり旨かったので
また行ってみようと思います。
【2007/05/13 08:59】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

こんばんわ

そうだったんですか~

僕が食べた時は異状はなかったんですけどね~

始まったばっかりのお店なのに残念ですね。

画像からどすこい村さんが座った位置が想像出来ましたw。

【2007/05/15 00:33】 URL | FUNKY★DOG #- [ 編集]

>>FUNKY★DOGさん
こんばんワッフル!
そうなんす、自分が食べた時は残念な感じだったんす。
でもFUNKY★DOGさんの時に異常が無かった
ということはやはりたまたまだったんだと思います。
もう一度行ってみねば。
>画像からどすこい村さんが座った位置が想像出来ましたw。

(/ω\) ハズカシス
【2007/05/16 21:07】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

 はじめまして。
 私、一品香マネージャーをしております益田と申します。
 このたび、12月10日(水)に一品香は、新オーナーシェフのもと、前橋市石倉町に新規オープン致しました。
 県産の新鮮野菜を使った本場上海料理と、更に種類を増やした自慢のスイーツをたくさん取り揃えております。お気に召していただいた、杏仁豆腐もさらに美味しく仕上げております。
 新店舗では、お客様に安全・安心で、美味しい料理、スイーツを提供できるよう、今後ともより一層努力してまいります。
 お客様には、ぜひ、生まれ変わった一品香に足をお運びいただきたく思います。お客様のご来店を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
【2008/12/26 20:03】 URL | 一品香スタッフ #fOJPcLIM [ 編集]

>>一品香 益田さま
新規オープンおめでとう御座います。
そして一品香さまの不利益になるような感じの悪い記事を
書いてしまって申し訳ありませんでした。

生まれ変わった一品香さまのお料理と、更に
グレードアップした絶品スイーツを堪能させてもうらう為、
また近いうちにお邪魔させて頂きます。

お店に誘って頂いた事を心より感謝致します。
コメント有難う御座いました。
【2008/12/27 00:27】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/217-aa6a1a96



