ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





南欧風居酒屋 jagui ジャギ (3)
ビール

学生の頃、世界史の教科書を油取り紙の代わりに使っていた
どすこい村でごわす

そう、まずおもむろに教科書を開き、片面のページに片頬をのせる。
そして目をつむり寝ます。寝返りの感覚でもう片方の頬にチェンジ。
するとなんという事でしょう。
授業が終わる頃には肌サラサラ、睡眠もばっちりで快適な休み時間が送れます。

書いていて、我ながら自分がキモイっす
良い子は必ず真似しましょう。

つーわけでお気に入りのお店、伊勢崎のジャギでスペイン料理とお酒。

タコとポテトのアリオリソース

↑タコとポテトのアリオリソース( ゚Д゚)ウマー!

エビのピルピル

↑エビのピルピル( ゚Д゚)ウマー!
前回食べて気に入ってしまったメニュー。
旨すぎ。

ミッシェル・マス ソーヴィニヨン・ブラン 白ワイン

↑ミッシェル・マス ソーヴィニヨン・ブラン(白 ハーフ)
口当たりも良く、飲みやすい美味しいワイン。

フィデワ

↑フィデワ
簡単に言うとパスタのパエリア。
さすがに米ほどのコクは無いけど、魚介の旨みをたっぷり堪能できて
1人前から注文できるのがありがたい一品。
( ゚Д゚)ウマー!

スペイン産生ハム ハモンセラーノ

↑スペイン産生ハム ハモンセラーノ
うわぉイベリコ、イベリコイベリコしていてなんだかイベリコ。

なんせ生ハムの最高峰なんで激しく旨いわけです。

なんか酒

もう忘れちったけど、モスコミュールだったかな?
その類のカクテルです。

大好きなオススメの1件でごわす。




関連記事
南欧風居酒屋 jagui ジャギ
南欧風居酒屋 jagui ジャギ (2)





テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
イベリコ豚をはじめて食べたとき
あまりの美味しさにかる~く意識が遠のきました・:*:・(*´艸`*)うとーり・:*:・。

前から食べてみたかったんだー!イベリコの生ハムゥ!!

だってウマいに決まってるもんもん(´;ω;`)ウッ…
【2007/05/11 23:12】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
イベリコ好きとは
(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね。

オイラみたいな極貧層には高級品だけど
ここんちは比較的リーズナブルだし、
気取らない雰囲気が居心地よくって好きっす。
【2007/05/13 08:52】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/216-7ad288cd



