ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





香港茶廊 (2)
バスケット入りプーアール茶

どすこい村でごわす

毎年、春先には一度行っておきたいお店、
前橋(旧宮城村)の香港茶廊でランチ。

バスケット入りプーアール茶

↑バスケット入りプーアール茶
ほとんどのランチセットについてくるこのプーアール茶は
優雅にランチを過ごすには必需品。

水ぎょうざ麺

↑水ぎょうざ麺
オイラが食べたのは水ぎょうざ麺ランチ
サラダとザーサイが付いてきます。

オーソドックスな醤油味にちぢれ麺ですが、お味はなかなか。美味しいですよ。

チンタオ

↑チンタオ
これ、結構好きで自分でも買ってよく飲みます。

中華ちまきと肉まん 小龍包とシュウマイ
↑中華ちまきと肉まん            ↑小龍包とシュウマイ2種

肉汁がふわーっと口の中でダンシング。うめー、しあわせ。

大根もち

なんといってもこの大根もち
究極の旨さ。絶品です。

メニュー表紙

群まで一番美味しい飲茶が楽しめるお店ではないでしょうか?
オイラは非常に気に入ってます。

もちろんオススメでごわすよ。



前回の記事
香港茶廊




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
香港茶廊さんのメニュウに、
らーめんが有ったんですか~。

以前・・一度だけランチセットをいただきましたが、
すごく美味しかった~。
どすこい村さんのお奨めは、ほんとに美味しい。
感謝です。

これは行かねば・・。
【2007/04/28 07:31】 URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]

飲茶が美味いと聞きますと、気になりますね。

特に、小龍包が美味そう~♪
バスケットに入ってプーアル茶が出てくるなんて
珍しいですね。

ラーメンも美味そうなので、行ってみたいな~。



【2007/04/28 16:39】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>こんちゃんさん
こんばんは
香港茶廊さんのらーめんは初めて食べましたが
優しくてどこか懐かしいような繊細な味がしました。
他にもピリ辛麺ランチとかチャーシュー麺もあるようです。
飲茶も捨てがたいですけどオススメですよ!
【2007/05/02 22:58】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>BOBOさん
こんばんは
小龍包は絶品ですぜ!
それから大根もち!これがあるからこそ
この店は素晴らしいと思えます。
健康志向ながら、確実に舌をうならせてくれますよ。
バスケットのプーアール茶はもったいぶらずに、
量が多いのがうれしいです。
【2007/05/02 23:01】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

前回の記事を拝見したときから
ゼシ行ってみたいと思ってましたー!!

やっぱし美味しそうダ。君に(*゚д゚)胸キュン☆

雪が降る前に這ってでも行く決意です!
【2007/05/03 19:01】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
こんばんワッフル!
(*゚д゚)胸キュン☆してしまった想いは
ステキングな飲茶たちにきっと届きます。
そしていつしか相思相愛に・・・
春先に、とは書きましたが
四季を共に歩んで生きたい良店でごわす

【2007/05/07 20:03】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/213-171b3fc8



