ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タイ料理 ムアンタイ (2)
シンハー

最近あったかいので扇風機つけたら家が発進した
どすこい村でごわす

前回とても気に入ったお店、高崎のムアンタイで今回はディナー。

トムヤムクン・ガティ

↑トムヤムクン・ガティ
わかりやすく言うと従来のトムヤムクンのココナッツを増してマイルドに仕上げた1品。
はげしく( ゚Д゚)ウマー!
マイルドとはいえ、結構辛いです。
この辛さが食欲倍増間違いナッシング。

ソムタム

↑ソム・タム( ゚Д゚)ウマー!
定番の青パパイヤのサラダなんだけど、強烈な辛さ!
本気のムアンタイとはこういう事なんですね、ありがとうF・Dさん。
辛いのが好きな人には非常にオススメです。

タイのファンタ マンゴージュース
↑タイのファンタ                   ↑マンゴージュース

タイのファンタは料理とは真逆に( ゚Д゚)アマー!
口の中がベタベタするくらい甘いです。

でも、激辛料理には丁度良いバランス。
お酒を飲まれない方はコチラをドゾー

ブラー・ラッ・プリック

↑ブラー・ラッ・プリック

ラップ・カオニヤオ

↑ラップ・カオニヤオ
これはサラダ風鶏ひき肉、タイもち米添え。
もう、この辺まで来ると汗が止まらない、でも食べるのも止められない。

ラップ・カオニヤオ ラップ・カオニヤオ

タイもち米が何気に良いアクセントになっていて完成度の高い料理です。
これはお気に入りの料理となりました。

店舗外観

タイ料理マンセーのオイラですが
中でもこのお店はオススメでごわす。



前回の記事
タイ料理 ムアンタイ



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。

そしてパクらせても頂いておりますw。

シンハービールの写真の撮り方が僕と似ていたのでもしや‥ 僕のブログを知っている?のかな~ぁっと思っていたらやはり。

光栄でごわすw。

今後とも宜しくお願いします。

それと僕のお店にも是非遊びに来てください。

貴方は僕のお店ではスターです(本気と書いてマジと読む)
【2007/05/01 14:50】 URL | FUNKY★DOG #- [ 編集]

>>FUNKY★DOGさま
はじめまして、こんばんは
コチラこそいつも楽しく拝見させてもらっています。
MISIAの本名は知りませんでしたぜwwww

実はア〇リ開店奮闘気のあたりからずっと見てました。
はっきりいってファンです。
光栄なのはコチラです、どうかこれからも宜しくお願いします

つい先日、FUNKY★DOGさんのお店に行こうと
思ったんですけど、頭に入れていた地図が間違っていたようで
たどりつきましぇんでした、ごめんなしゃい。

いつとははっきり言えませんけど、
必ず伺おうと思いますので、そのときはあたたかく
迎えてあげてください(むしろVIP待遇でw)

【2007/05/02 23:13】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

いつもたのしく拝見させていただいてます。

ここのおみせがずっと気になっているのですが、
一人で食事をしても大丈夫な雰囲気ですか?
どうも一人飯になれていないもので…。
【2007/08/10 18:22】 URL | もち #- [ 編集]

>>もちさん
こんばんは。
個人的にはおひとりさまでも余裕で入れます。
もちろんラーメン屋さんや牛丼屋にも一人じゃちょっと・・・
って方には苦しいですけど、
コチラ日本人のスタッフはオイラの知る限りいませんので
変な干渉もなくたぶん居心地は良いと思います。
実際、お一人のお客さんもいましたよ。
【2007/08/10 21:09】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/211-821b1c81



