ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


el viento エルヴィエント
店舗外観

どすこい村でごわす

前橋のエルヴィエントでスペイン料理。

食べたのはコース料理
・タパス(小皿料理2品)
・サラダ
・ミックスパエリアまたはイカ墨のパエリア
・デザート(5種類くらいから選べる)
・パン
・ドリンク

しまあじのプディング

↑シマアジのプディング( ゚Д゚)ウマー!
コチラはパンにぬっていただきましたがすんげー旨い!

スペインビール

↑クルスカンポ
これはスペイン産のビール、はじめて飲みましたが美味しいです。

スペインオムレツ

↑スペインオムレツ
定番だけど、やっぱスペイン料理といえばコレ。
はげしく( ゚Д゚)ウマー!です。

ミックスパエリア

↑ミックスパエリア
真打登場、パエリア。
もうね、旨すぎて両ほほが床に付いちゃう。
噛めば噛むほど旨みが押し寄せてくるんすよマジデmjd!
魚介類の旨みがこれほど引き出せる料理って他にはねっす。

サラダ

↑サラダ
ちょっと大人のサラダ、お酒と一緒に食べたいサラダ

デザート

↑クレマカタラーナ

デザート

↑名前わかんないけど、美味でした。
デザートも完璧。

大人のためのスペイン料理、これはもう
めちゃんこオススメの1件でごわす。

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
el viento エルヴィエント
前橋市三河町1-3-12
営業時間:17:00-00:30(LO23:00)
定休日:月曜日
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
三河町に?スペイン料理??
いっつも新しい発見をさせてくれて、アリガトウ弟よ。
私もぽっぺを床に落としに行きたいな^^

ひとつ質問なんだけど、夜でもお店の外観や
看板の写真がキレイなんだけど、
撮影する時って、三脚を使ってるの?
【2007/04/08 10:51】 URL | milou姉 #J4KEwflg [ 編集]

こんにちはv-252

ぽかぽか陽気の花見日和になりましたねv-252v-46
サラダの盛りつけも素敵で美味しそうv-237
【2007/04/08 13:01】 URL | ぴよたん #- [ 編集]

>>milou姉さま
こんばんワッフル!
コチラは母体が前橋の老舗バーrikukawaさんなんで
数あるワインなどと一緒にスペイン料理が堪能できる
素晴らしいお店でした。

写真は夜とか暗いお店の場合は
ISO感度を調整してます。(今回の場合ISO400)
それ以外のことは一切してナッシングなんす。
三脚は持ってないので
ヒジをプルプル固定させながら撮影してますw
【2007/04/09 22:30】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ぴよたんさん
こんばんは
ここ2,3日お花見日和が続いてますねー。
この間は前橋の大室公園でまったり桜を見てきました。
結構穴場で気に入ってます。

このお店は料理も接客も雰囲気も抜群で
一度で好きになりました。
【2007/04/09 22:35】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

こんばんは♪また~桜の風景といい、お店の外観といい・・・・
すごくいい場所ですねそしてスペイン料理(私はたべたことがあまりないのですが)
パエリアを筆頭にすごく美味しそうです

接客もいいとは、是非伺ってみたいですね~
【2007/04/10 21:54】 URL | ニコりん #- [ 編集]

はじめまして いつも拝見しております
高崎市在住 32歳 会社員です
昨日早速こちらのお店にうかがったところ
価格はお手ごろなのに接客にきをつかっていて
良いお店でした お会計時に男性に伝票を見せるあたりも 支払っていただく方としては気が楽でよかったです
最近はこちらのブログにのっているお店をめぐるのが休日の楽しみです
これからも色々なお店の紹介お願いします
【2007/04/11 16:11】 URL | しん #- [ 編集]

>>ニコりんさん
こんばんは
スペイン料理はオイラ大好物で結構いろんな所で
食べるんですけど、ここも良かったー。
群馬ではココと伊勢崎のジャギってお店が好きっす。
どちらもパエリアは必須です!
【2007/04/11 20:40】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>しんさん
はじめまして、こんばんは。
値段は手ごろだけど、大人の雰囲気で
料理も美味しい良店ですよね。
休日の食べ歩きはオイラも趣味みたいなもんなんですが、
アタリありハズレもありで、それがまた楽しかったりします。
ブログのほうはなかなか毎日更新とはいきませんが
これからも宜しくお願いいたします。
【2007/04/11 20:46】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/207-6bba5970



