ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MonSoon Cafe モンスーンカフェ(恵比寿店)
店舗外観

(・∀・)スンスンスーン
どすこい村でごわす

モンスーンカフェ(恵比寿店)にてランチ。
恵比寿店は初めてでしたが、個人的に都内での利用頻度の高い
無国籍料理のオサレダイニングバーです。

食べたのはランチのセットメニュー

ビール

↑ビンタン
インドネシア産のビールです、セットとはもちろん別。

ゴクン

↑ゴイクン(ヴェトナム風生春巻)

鶏肉のフォー

↑鶏肉のフォー
ガパオ炒めご飯と迷った末コチラのフォー

タイ海老トースト

↑タイ海老トースト
もち米入りシュウマイかコチラが選べます。

パッタイ

↑パッタイ

アイスティー

↑オリエンタルアイスティー

店内

ランチも美味しいけど、
やっぱり夜のほうが雰囲気あって好きっす。


関連記事
MonSoon Cafe モンスーンカフェ(お台場店)


★★★★
////////////////////////////////////////////////////////
MonSoon Cafe モンスーンカフェ(恵比寿店)
東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル1F・2F
営業時間:11:30-翌3:30(LO翌3:00) ランチ11:30-14:00(日祝除く)
無休
////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんばんはv-249
つい最近 ベトナムに行ってきたばかりのぴよたんです。v-233
ベトナム料理大好きになりましたv-271
群馬にもおいしいベトナム店があったらな~v-252
【2007/04/03 22:25】 URL | ぴよたん #- [ 編集]

追伸v-4v-80

ところでモンスーンカフェはタイ料理かな???
【2007/04/03 22:30】 URL | ぴよたん #- [ 編集]

>>ぴよたんさん
こんばんは。
ベトナムいいなー、オイラも行きてーっす。
本場もんのベトナム料理は刺激的で旨いしょうなー。

ちなみにモンスーンカフェは
タイ、ベトナム、中国、インドネシアなどアジア各国の
無国籍というか多国籍料理屋さんです。
【2007/04/04 20:02】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/203-1a2b4769



