ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Buona Forchetta ボナ フォルケッタ
プチごはんとサラダ

とりあえず無駄に草生やしときますね><
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

どすこい村でごわす

前橋のボナ・フォルケッタでランチ

パスタランチセットを注文
(サラダ・プチごはん・パスタ・デザート・ドリンク)

カルボナーラ

↑カルボナーラ
この日はなんだか朝からカルボナーラが食べたかった。しかも濃いやつ。
このお店のはこってり濃厚で、この日の気分にピッタリはまりました。
なんつーか、子供舌のオイラにはほんとピッタリ。お子様向けのお味。

それにしても久しぶりに食べたんだぜ、カルボナーラ。
このブログをはじめてからは初めてっぽい。
2年に一度くらい無性に食べたくなる。

トマトクリーム

↑トマトクリーム
これも濃い味付けで好きだけど、コーンがおじゃま。
なんか安っぽく見えちゃいました。

デザート

↑デザート

店舗外観

まーしかし、すんげ混んでる店でした。
40分くらい待ったかな?

群馬の人はパスタが好きだねー。

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
Buona Forchetta ボナ フォルケッタ
前橋市荒牧町419-4
営業時間:11:00-16:00、16:00-23:00(LO22:30)
定休日:月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
わかります、そのキモチ。
コーンのせいで残念になっちゃう料理って
ありますよねー (((´・ω・`)カックン…
コーン自体に罪はないのですが。


【2007/04/04 21:34】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
そう、コーン自体は悪くないんす。
コーンはもっと違う場所で活躍できるはず。
グリンピースとかコーンが添えられていると
嫌いじゃないんだけど、
なんだか残念な気持ちになってみたりします(´・ω・`)ショボボボボ
【2007/04/06 21:14】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/202-052b30e8



