ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





横浜家系 ラーメン 湘家
ネギチャーシュー(塩)

ルー大柴のブログおもすれー、これは衝撃
どすこい村でごわす

前橋の湘家でらーめん。

んで、食べたのは、ねぎチャーシュー麺(塩)+味玉
こいつは( ゚Д゚)ぬるー!

こ、これは一体・・・
ちなみにコチラのお店は開店当初からちょくちょく来てるので、
たまたまだということは断言できますが、この日は酷かった。

そもそもオイラは猫舌なんで、少々ぬるくても全然気にならないし、
鬼アツよりは、ちょいぬるぐらいのほうが好きなんす。

でもね、出てきたときから湯気もなく、スープを飲めば、
ぬるいというより冷たいとすら思った。
しかもこの日は店主さんもいたし、どんな手違いだったのか・・・

店舗外観

このお店はトータル30回くらい来てますが
初めて残してお店を出ましたよっと。

もちろんたまたまなのはわかっていますよ。
先月も一回来てるし、あったかけりゃーすんげ旨いし。
たまには、こういうこともあるってことで。

どんまい湘家、また冷たかったらオイラ泣いちゃうよ

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
横浜家系 ラーメン 湘家 Shoya
前橋市南町3-30-1
営業時間:11:00-15:00、17:00-23:00(土日祝11:00-22:00)
定休日:月曜・第2・4日曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 ルー大柴のブログ!彼の言動をそのまま文章にすると、何かミョ~な感じで面白いっスね~!もちろん内容もヴェリィ~ナイス!

 さ~て・・・湘家!

 う~~~ん・・・・・ど~しちゃったんでしょ~ね?たまたまその日は・・・・であることを祈りたいですね!

 そんなワケで申し遅れましたが、オレ復活です!またまたブログで暴れまくりますんで、ヨロシクっス!
【2007/04/03 09:02】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
今ルー大柴さんのブログ見たら
新アドレスにお引越しだとか。
ルーマニアにはこれまた楽しみっす。
トゥギャザーしちゃいますよ、これは。

湘家は定期的に行ってたのに
こういうことがあると足が向きづらくなるのもまた事実。
人気店のおごりでしょうか、頑張ってもらいましょー。

そしてGIRUSAMAさんの復活待ってました!
暴れまくりんぐで宜しくおねがいしまーす。
【2007/04/03 20:45】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

湘家さん たまにあるんですよね~。
極ぬるなことが。
オイラも猫舌ですが あまりぬるいラーメンは
どーかと思いますよね。

情報によると 開店時間(昼)のほうが
スープも味が濃いとか・・・
【2007/04/04 12:18】 URL | DEKA #- [ 編集]

>>DEKAさん
こんばんは
そーですか、やっぱり結構あるみたいですね。
ぬるぬるバージョンが・・・

オイラは初めてだったけど、
なんだかたまたまでは無さそうでカナシス(´・ω・`)
【2007/04/04 20:05】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/200-3607933d



