ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





The Kitchen comazou 駒蔵
20051203104421.jpg

どすこい村でごわす。

The Kitchen comazou(ザ・キッチンコマゾウ)というお店でランチ。
店内はまあ、いわゆるオサレーなカフェでごわす。
このお店はcomazou ITALICO(前橋市日吉町)と言うお店の2号店です。
おそらく1号店で人気?の石焼リゾットを食べに行ったのですが
こちらのランチメニューにはありませんでした(´・ω・`)ショボーン

食べたのは角煮玉子丼(みたいな名前だったと思う)。

はじめに言っておきます。
一緒に行った人が食べていたパスタを少し分けてもらいましたが、そちらは

とてもおいしかったです。

そうなんです。
自分の頼んだ角煮玉子丼。

正直ビミョーでした

角煮なのにものすごく硬いし、煮玉子はただひたすら甘いだけ。

とてもパスタと同じ人が作っているとは思えませんでした。(実際違うかも・・)
でも一番残念なのは、↑の写真を見てもらえればわかるように







見た目とてもうまそうなんです!






人を見た目で判断してはいけません!
とは良く言ったものです。
えぇえぇ食べ物もしかりで御座いますm(__)m


とはいえ、店内見渡すとワインの数は豊富。お客の入りもまずまず。
雰囲気もとっても良い!なにより連れのパスタは

とてもおいしいのでごわす!(しつこいですかそうですか)


※誤解の無いよう書いておきますが、
十分人にもお勧めできるし、また行きたいお店です。




えーと勝手にグルメぶっておりますが、要するに石焼リゾットが食べられなかったことに対する




愚痴でございますorz



★★★
//////////////////////////
The Kitchen comazou 駒蔵
前橋市朝日町2-10-9
営業時間:11:00-21:30
水曜定休
//////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/2-872adae3



