ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お気に召すまま

突然の訃報。

いつものようにGIRUSAMAさんBOBOさんのお二方のブログを拝見していた。
そこには目を疑う記事が。


当ブログにもリンクを貼らせていただいている
「お気に召すまま」管理人のkazuさんの死。


正直嘘だと思いたい。


先日もkazuさんにはオフ会に誘って頂いたばかり。
その日は都合が悪く、結局行くことは出来なかった・・・

次回があれば行くつもりでいたので、
そのとき会ったら何を話そうかな、なんて漠然と思っていた。

思えば自分のこのつまらないブログに
一番多くのコメントを下さったのがkazuさん。

味覚が似ていたようで、好きなお店も一緒の所が多かった。
kazuさんのブログはいつも共感できたし、
頂くコメントは的確で、あたたかみのあるものだった。

結局一度も会うことは出来ませんでしたが、
今、とてつもなく動揺している自分がいます。

記事にすることを非常にためらいましたが、
連絡先など全くわからないこともあり、
ここで故人に感謝の意を伝えさせて頂きます。


いつもいつも本当に有難う御座いました。


心よりご冥福お祈り致します。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 15:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 22:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 09:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 00:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 20:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/198-d4990685



