ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BISTRO EUGENE ビストロ ユジェーヌ
店舗外観

大人になってもジャポニカ学習帳を使っている
どすこい村でごわす

富岡市にあるフランス料理店、ビストロ ユジェーヌでランチ

お昼のメニューは1480円からのおまかせコースのみ。
この日の内訳は

・自家製鴨のスモーク
・むらさきいものスープ
・パン
・日替わりパスタ
・豚肉のカツレツ or ホタテのポワレ(+200円)
・アーモンドのアイスクリーム(+300円)
・コーヒー or 紅茶

自家製鴨のスモーク

↑自家製鴨のスモーク
サラダは素材の良さを殺さない薄味のドレッシング、
鴨にはコンソメかな?わかんないけどゼリーソースが良く合い美味。

パン

↑パン
これは至って普通のパンですがしっかり温めてあります。

むらさきいものスープ

↑むらさきいものスープ
これは( ゚Д゚)ウマー!
だけど( ゚Д゚)ぬるー!

写真なんぞ撮ってる場合では無かったか
こんなにも濃厚で美味しいスープを少しでも冷ましてしまったオイラはアフォだな

パスタ

↑トマトソースのパスタ
鷹の爪も添えてありますが、辛さはほとんどなく
トマトソースそのものの味を活かした大人の味のパスタ。

豚肉のカツレツ

↑豚肉のカツレツ
はげしく( ゚Д゚)ウマー!
表面が硬いのでナイフでなかなか切れないのがもどかしいけど
口に入れると硬さは感じず、ソースとの絡みも抜群で絶品!

店内

さほど広くはない店内ですが、
隣席との間隔は適度に保たれており、居心地も(゚∀゚)イイ!

ホタテのポワレ

↑ホタテのポワレ
オイラは豚肉のカツレツだったけど、メインはプラス200円でコチラに変更できます

アーモンドのアイスクリーム

↑アーモンドのアイスクリーム

コーヒー

↑食後のコーヒー
コーヒーか紅茶が選べます

コーヒーもフレンチならではの深煎りでとても美味しかった。

店舗外観

ご予約のお客さんも何組かおり、
店内はすぐに満席になりました。

店舗外観

あまり下調べはせず入ったお店ですが、群馬にもまだまだこういった
隠れた良店がたくさんあります。

オイラ滅多にフレンチには行かないんですけど、大満足の1件で御座いました

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
フランス食堂 BISTRO EUGENE ビストロ ユジェーヌ
富岡市七日市456-3
営業時間:11:30-14:30、17:30-21:30(LO)
定休日:不明
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
2度目(?)のかきこみになります。このお店、気になってたんですよーー ここができるまえにラーメン屋ができたと思ったら開店3日後くらいに閉店して、そのあとにこのお店ができたもので。そのラーメン屋とは何も関わりは無いらしいんですが。富岡の人も興味あるけど行った事がないという人ばかりで、謎に包まれていたんですよね。意外によさそうですね!貴重な情報を頂いた感謝の気持ちでいっぱいです♪是非行ってみたいです。
【2007/03/11 01:27】 URL | F-Friday #vY1rd9D6 [ 編集]

ぉ初です。
私、実家が富岡なんですが、このお店知りませんでした。
富岡も狭そうで広いンですねぇ。

ぜひ、行ってみたいと思います。
【2007/03/12 01:36】 URL | こや。 #9fn0MV6o [ 編集]

>>F-Fridayさん
こんばんは
オイラはむしろ3日で閉店してしまったらーめん屋さんに
興味津々ですがコチラのお店はなかなかステキングでした。
お味のほうは人それぞれ感じ方が違うので
参考程度にしてもらえると幸いです。
是非行ってみて確かめてみてください。
【2007/03/12 20:32】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>こやさん
コチラのお店はまだ新しいので、情報は少なめですね。
地元のことって案外知らないもんです
【2007/03/12 20:36】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/195-5aa99f73



