ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


中華そば・特製もりそば 満帆 (2)
裏もりそば

目がかいーよ、かゆすぎ。花粉症ってばいやよねー
目ん玉取り出して丸洗いしたいね☆
どすこい村でごわす

そんなこんなで伊勢崎の満帆に再訪

食べたのは裏もりそば
やっぱり浮気できんかったwwwwwwwwwwwwww

裏 も り う ま す ぎ

ガシガシの麺

今はまだ治療中の右奥歯に気を使いながら食べているけど、
完治したら咀嚼の鬼となり、一心不乱に喰らいつきたい麺だーぜ。


前回の記事
中華そば・特製もりそば 満帆


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
裏もり うめーっすよね。
奥歯が治ったら
裏もりそば あつ盛り 特盛り
を是非!
ぶったまげます。
【2007/03/07 19:04】 URL | DEKA #- [ 編集]

自分も花粉症なので、目のかゆみの辛さは
わかります(´・ω・`)ショボーン

裏もりそばを浮気することが出来ませんでしたか~♪

満帆の店主さんがブログを始めましたので
アドレス張っておきます。

http://isesakimanpan.blog95.fc2.com/
【2007/03/07 22:44】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>DEKAさん
裏もり うめーっす( ^ω^)
あつもりは食べたいけど、特盛っすかー。
たしか700gくらいですよね。
中盛ぐらいが限界っす
【2007/03/08 19:22】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>BOBOさん
今年の花粉はちょっと凄げですね。
今日、花粉用のアイボン買って来ました。

満帆には既に2度ほど臨休でふられたので
店主さんのブログはホント助かります。
教えてくれてありがちょー
【2007/03/08 19:27】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

よけいなお世話かもですが、
花粉症と戦う同志として勝手に情報提供。

アイボンのカップは、私の顔の構造上の問題なのか、いまいちフィットせず、
ダラリ~ンと液が漏れてしまう事がしばしば。
そんな私はアルガードの洗眼薬にトリコロール。
ぷにょカップでビタッと密着するし、上向かなくてよいから失敗なーし。 

でもでもどすこい村さんが不都合がなければ、
アイボンでゴーです。
【2007/03/12 22:35】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
ミキさんも花粉症と戦う勇敢な戦士でしたか。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ですね。

オイラもアイボンカップがフィットせず、
今のところ液の垂れ流しを
強制的に快感に変えているんです(昇華法)が、
ぷにょカップというステキングなネーミングが気に入ったので
乗り換えようかと脳内会議中です。

ナイスな情報ありがとうございました。
【2007/03/13 20:32】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/192-ced3c1d7



