ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BAR & RESTAURANT Le Vin ル・ヴァン (2)
久しぶりぶりに前橋のル・ヴァンに行ってきた
どすこい村でごわす

ユーグ・ドゥ・ボーヴィニャック・メルロー

↑ユーグ・ドゥ・ボーヴィニャック・メルロー(仏)

いつかワインのウンチクとか言ってみたいんす(´∀`)
おっきくなったら言ってやるんす(´∀`)

ヨーロッパ産チーズ おまかせ盛り合わせ

↑ヨーロッパ産チーズ おまかせ盛り合わせ
ワインにこのチーズ達があれば、オイラはそれだけで満足。

鶏もも肉のコンフィ

↑鶏もも肉のコンフィ
おいすー( ^ω^)

ビールとお通し

↑ビールとお通し

真だことセロリのマリネ

↑真だことセロリのマリネ

生ハムときぬさやのペペロンチーノ

↑生ハムときぬさやのペペロンチーノ
いくらオイラに虫歯があるからと言って、そんなに柔らかく茹でんでも良いのだよ。
オリーブオイルも使いすぎで、味付けは良いのにもったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

パスタ系はイマイチなのか、たまたまなのかわかんないけど
その他は申し分ないし、雰囲気・接客は抜群でつい長居してしまう良店でごわす。



店舗情報は前回の記事をドゾー
BAR & RESTAURANT Le Vin ル・ヴァン


スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
私もル・ヴァンに行ってよく長居してました。

このワイン知ってるぅ!!
大好きで何回も飲みました。
フランス語読めるんすか?スゲー!!
読めずにいつも馬のヤツって言ってたス(;^ω^)

パスタの茹で加減はたまたまだと思います。
でもオリーブオイルの多さは私も感じたことがあります。
塩系以外ならダイジョービだったと思いますよ。たしか。たぶん。きっと。

久しぶりぶりに行きたくなりましたヽ(´ー`)ノ



【2007/03/09 20:41】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
フランス語は(;´Д`)わかりまへん
ただオイラ実家が酒類販売業なもんで
アルコール全般多少の知識があったりします。

やっぱ茹で加減はたまたまでしたかー
まあオイラの味覚がそもそもアテにならないんすけど
味にブレがあるからこそ手作り感があって愛着のわくお店ですね。
常連さんの多いのにも納得でごわす

ひさしぶりぶりに是非ドゾー
【2007/03/09 23:30】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/191-38d89998



