ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





食楽酒房 伝
幼い頃、焼きまんじゅうは日本人なら誰でも知っていると思っていた
どすこい村でごわす。

でもね、県外の人に焼きまんじゅうの説明すんのってむずかいすぃーっすよ。
だって、みんないわゆるおまんじゅう(あんこの詰まった)を焼いたのを想像してるわけですよ。

そこに具の入っていない(あんこ入りもあるけど)パンみたいなもんを味噌ダレつけて焼いて
しかも串に3、4個刺さってるって言ってみたところで、みんな
ポッカーンですよ、ハイ。

んで、それとは全く関係なく行ってきたのは食楽酒房 伝というお店でごわす。

beer

前橋駅から程近いビジネスホテルの一階にあります。
駐車場も広く、道をはさんで隣には本格焼酎バー「蓮」 という姉妹店もあります。

アボガドとクリームチーズ

最近の居酒屋メニューの定番となりつつあるアボガドとクリームチーズの組み合わせ。
これがまた良く合う。ここではわさび醤油でいただきます。

上州もち豚

近頃よく上州もち豚だの、和豚もち豚だのってみかけるようになりましたね。
↑こちらもそのもち豚料理。

店舗外観①

味も雰囲気もそこそこ良いんですが、
値段設定は高め(っていうかどすこい村的には高いと思う)なのが少し残念でした。

店舗外観② 店舗外観③ 店舗外観④

★★★
///////////////////////////////////////////////////
食楽酒房 伝
前橋市南町3-41-7BUSINESS HOTEL HOSOI 1F
営業時間:11:30-24:00
定休日不明
///////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/19-4c39a45a



