ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


台湾家庭料理 秀味園
中華街

昔、ちゅうかなパイパイとかいう子供向け番組をよく観ていた
どすこい村でごわす

後にちゅうかなイパネマなんてのもあってそれも観てたけど内容は覚えてナッシング。

なので、横浜中華街に行ってきますたよっと。
高級中華でランチももちろん良いけど、庶民はやっぱり庶民的なお店で。

秀味園という台湾家庭料理のお店でごわす

魯肉飯(るーろーはん)

↑魯肉飯(るーろーはん)
角煮に煮玉子、高菜の炒め物が乗って、500円なり。
ボリュームたっぷりで、なによりおいすー( ^ω^)
この丼には幸せがいっぱい詰まっているよ。

台湾ビール

↑台湾ビール
中華街で昼間からビール、最高の贅沢なんだぜ。

台湾風焼きビーフン

↑台湾風焼きビーフン
汁ビーフンと迷った末、コチラの焼ビーフン。
あっさり塩味、野菜もたっぷりでコチラも美味。
言うこと無いっすよマジデmjd!完璧。

店舗外観

早い!安い!旨い!の三拍子揃ったこのお店、
中華街に行った際には是非行ってもらいたい
オイラオススメの1件でごわす。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
台湾家庭料理 秀味園
神奈川県横浜市中区山下町134
営業時間:11:30-21:00(平日)、11:30-22:00(土日祝)
定休日:月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
「ちゅうかなパイパイ」と「イパネマ」知ってます~。
同世代だったりするのでしょうか( ´艸`)ムププ

焼きビーフンおいしそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2007/02/27 22:48】 URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]

ちゅうかなぱいぱい、自分もど真ん中世代!
いぱねまは・・・島崎ワッコさんでしたね!
自分も同世代だったりして・・・。
個人的にはハード組とかいう怪傑摩天楼が出てくるのがすごい好きだった気がします。^^;)

ルーローハンに台湾ビール!いいっすね~。
台湾行ったときのこと思い出しちゃいました!
【2007/03/01 12:33】 URL | ヒラサワ #- [ 編集]

>>(゚ー゚*)yayoさん
うほー、知ってますかパイパイとイパネマ。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ですね。
焼ビーフンは見た目豪快、味は繊細で
めちゃんこ旨かったっす。ぐへへhたまらん
【2007/03/01 20:31】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ヒラサワさん
ヒラサワさんも
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ でしたか。
しかもハード組っておもいっきり探偵団とかいうやつですかね?
後にマリン組とかいうのもあったよーな・・・
オイラも台湾行ってみたいなー、いいなー。

そんなわけで勝手ながらリンク貼らせてもらいます。
どうかこれからも宜しくお願いいたします。
【2007/03/01 20:34】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

リンクありがとうございます!
自分のほうでも貼らさせていただきまっす!
【2007/03/01 22:27】 URL | ヒラサワ #- [ 編集]

>>ヒラサワさん
コチラこそありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
【2007/03/02 20:57】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/188-daa96e78



