ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





幻の豚と手造り豆腐 逸豚 ITTON
店舗外観

どすこい村でごわす

伊勢崎にある逸豚という居酒屋で豚しゃぶとお酒。

店内はオサレな和系の居酒屋で
店員さんはお若くイケメン揃いでかなり若者向けの作りのお店ですが、
料理人は和食一筋45年という事で、しっかりとした料理がいただけます。

幻の豚のしゃぶしゃぶ(肩ロース)

↑幻の豚のしゃぶしゃぶ(肩ロース)
本来は2人前からの受け付けるメニューらしいんだけど、
お願いしたら1人前で注文を受け付けてくれました。

ちなみにお店のブログ見たよ、で特典があるらしいんで
ためしにオイラ言ってみたら、カッチョイイ店員さんが
「それは、ありがとうございます」と笑顔で答えてくれただけでした(´・ω・`)ショボーン

まあ、そんなもんさね。

幻の豚のしゃぶしゃぶ(肩ロース)

そして豚しゃぶ( ゚Д゚)ウマー!
国内総生産わずか800頭の超希少種の豚「榛名中ヨーク豚」を使用ということで、
さすがに肉の旨み自体がひと味もふた味も違います。

タレ達 塩達
胡麻ダレと醤油ダレ               10種類くらいから3種類選べるいろんな塩

オイラ子供舌なんで、やっぱ胡麻ダレが一番好きだけど、
大人のかたは塩でウンチクを語ってみてもいいよ。

ヒューガルデンじゃんか

↑なぜかヒューガルデンホワイト
ベルギービールが1種類だけあったのでこれを。
もっと色んな種類を置いて欲しいなぁ。
ヒューガルデンなら禁断の果実とか他ならシメイ・ブルーとかデュベルとか。

豆腐のカプレーゼ

↑豆腐のカプレーゼ

逸豚のシーザーサラダ

↑逸豚のシーザーサラダ

丸ごとトマトクリームフライ

↑丸ごとトマトクリームフライ

丸ごとトマトクリームフライ

これがまた旨いんすよ。

雪中梅

↑雪中梅
超メジャーなわりに意外と普通の居酒屋にはないので、うれしかった。


ちなみに客層は基本的に若いです。
でも料理のほうはなかなか舌の肥えた大人の方でも満足できるお店だと思います。
値段もリーズナブルだし、個人的にはオススメの1件でごわす。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
幻の豚と手造り豆腐 逸豚 ITTON
伊勢崎市宮子町3415-5
営業時間:17:00-翌3:00(月-土、祝前)、
       17:00-24:00(日・祝)ランチ11:00-14:00(土日祝)
定休日:無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/187-4cc9a7fb



