ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らーめん みどり (2)
店舗外観

どすこい村でごわす

オイラの大好きだった、らーめんみどりが2月25日(日)をもって移転のため
閉店してしまうということで、これは行かねばと行ってまいりました
実際は数回しか行けなかったけど、近くにあれば週に一度は足を運びたい大好きなお店。

ちなみに閉店一週間前だというのに今だ移転先は未定のご様子でいささか心配。

らーめん(塩味)

↑食べたのはらーめん(塩味)( ゚Д゚)ウマー!

味玉が無かったのは非常に残念、血の気も引くほど残念だったけど
味覚的にも視覚的にも洗練された透き通ったスープに、
柔らかすぎない旨みの詰まった炙りチャーシューは何度食べても旨すぎて、
常に期待を裏切らない感動の味。

玉豚めし(温泉玉子入り)

↑玉豚めし(温泉玉子入り)
コレは常設メニューの豚めしに温玉が乗ったもの。
あなどるなかれ、こちらのお店はサイドメニューも優秀。ウマい。

らーめんとか

わがままを言うなら近所が良いけど、とにかく早めに移転先をきめてほすい

店舗外観

オイラが県内のらーめん屋さんで一番衝撃を受けたのがコチラのお店。
完成度の高さは県内随一で、それだけに熱烈なファンも多い(オイラもその一人)

秀虎は遂に未食だったけど、共に早めの復活を願っております。



前回の記事
らーめん みどり



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
おおっ みどりさん何処へ・・・・
最後のみどりは行けそうにない 
早く移転先をきめてほしいですね 県外には出ないでくれぇ~ 高崎希望 

3/4か11日にいち林飯店でラーメンオフ会
しますが いかがでしょう←お誘いです
【2007/02/21 00:23】 URL | kazu #- [ 編集]

県内で出店します。うそついたらシメル!
【2007/02/21 20:34】 URL | でし #9F9vB/zA [ 編集]

みどりさんの完成度の高さは群馬でもピカイチですよね。
どこに移転するんだろう・・・県外には行かないでほしいっすね~・・・。
【2007/02/22 17:19】 URL | ヒラサワ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 20:19】 | # [ 編集]

>>kazuさん
みどりのらーめんは殿堂入りっすね。
うーん早く移転先決めて欲しい。

オフ会のお誘いありがとうございます。
すごーく行きたいんですけど、しばらくの間
日曜日がふさっがっていて難しそうです。
次の機会には是非。
【2007/02/23 23:40】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>でしさん
もし県外だったらシメちゃってくださいおながいします
【2007/02/23 23:42】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ヒラサワさん
スープ、麺、味玉、チャーシューなど、
どいつもこいつも一級品で言うことナッシングのお店でした。
ほんと県外だけはカンベンですよね。
【2007/02/23 23:46】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>鍵コメさん
それが本当ならオイラ(・∀・)ウレシイ!!
是非そうなってもらいたいと思います。
情報ありがとうございました。
【2007/02/23 23:48】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/186-b894ad62

みどり18@みどり市

 今日は最後のいっぱいをいただきに、らーめんみどりさんに行ってきました。みどりさんが移転するって、聞いていましたのでチョッと残念です。最後のメニュウは悩みながらも、みどり塩ラーメン細麺で、750円です。今日は以前と違ーう、スープが鶏が濃くて美... こんちゃん@らーめんヲタク【2007/02/27 06:31】



