ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





寿司 SUSHI DINING やまと
のれん

どすこい村でごわす

伊勢崎にある寿司ダイニングやまとでSUSHIロールとお酒。

コチラは群馬では数少ない美味しいスシロールの食べられる良店。
お若いご夫婦で切り盛りしていて、寿司屋の堅苦しさの無いステキングなお店は
味・雰囲気・接客ともに満足度は非常に高く、お気に入りの1件。

ドラゴンロール

↑ドラゴンロール(まぐろとアボガド)
めちゃんこUMEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!111
あー、うまいようまい。とろけちゃうようで、なんか笑けてくるくらいうまかった。

ホタテのソテー アメリケーヌソース

↑ホタテのソテー アメリケーヌソース

いくらと大とろと大とろ炙り

↑握り(1貫から握ってくれます)
「いくら」と「大とろ」と「大とろ炙り」
大とろは文句なしの美味しさだけど、イクラはちょっとなー。
しょっぱすぎるのと、イマイチ鮮度が感じられない印象。
他メニューのクオリティを考えると、これはたまたまだと思いたい。

寿司っていうとまだ金沢の良いイメージが強く残っているので、つい比較しちゃうけど
鮮度が重要なだけに、海無し県はなかなかつらいね。

島美人(芋)

↑島美人(芋焼酎)
やっぱりお寿司には焼酎か日本酒がよく合います。

ダイナマイトロール

↑ダイナマイトロール(海老天とアボガド)
はげしく( ゚Д゚)ウマー!
そもそも海老天大好きなのと、この甘みのあるタレが絶妙でうまいぞー。

人参とスモークサーモンのミモザサラダ

↑人参とスモークサーモンのミモザサラダ
想像外の爆盛りだったけど、とっても美味しい。

寿司屋さん特有の敷居の高さも全くナッシングで
清潔感ある店内と気持ちの良い接客には非常に好印象。

なにしろこのお店のSUSHIロールは絶品!
夜はもちろん、ランチにSUSHIロールもきっと良いよ。
オイラめっさオススメの1件でごわす。

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
寿司 SUSHI DINING やまと
伊勢崎市連取町1486-3
営業時間:11:30-15:00、17:30-23:00
定休日:水曜日
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
え、こんなお店があるんですか? 
知らなかった。
近いうちにぜったい行きますv-219
ダイナマイトロール食べたいっ。
【2007/02/20 09:39】 URL | Aye-yai #- [ 編集]

>>Aye-yaiさん
こんばんは
そーなんす、こんなお店あったんすよ。
たしか去年出来たお店です。
いやー寿司ロール美味しかった!
種類もいっぱいあるので是非色々試してみてください。
【2007/02/23 23:34】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

行ってきました、やまとさん。(^~^)
私も今日は真似してSUSHIロールを作ります。
どすこい村さんのお名前も拝借いたしました。
【2007/03/02 15:22】 URL | Aye-yai #ST2eIO5w [ 編集]

>>Aye-yaiさん
こんばんは
おっ早速行かれましたねー
寿司ロール、上手に出来ると良いですね。
Aye-yaiさんなら美味しいの作れそうっす
写真のアップ楽しみにしています。
【2007/03/02 21:01】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

(*゚▽゚)ノ行ってきました~♪

私も先日行ってきました♪
アボカドっておいしいんですねぇ~~~。
近くに住んでいるので今後通いたいと思います!
TBさせていただきました♪
【2007/03/21 02:33】 URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]

>> (゚ー゚*)yayoさん
うほ、やまとさんに行かれましたか。
オイラもアボガドってそんなに狙って食べること無いんですけど、
ココンちの寿司ロールは絶品でした。
こういうお店が近所にあるのは
うらやましいっす!
【2007/03/24 18:18】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/185-5e7f38c0

+ 寿司ダイニング やまと:伊勢崎 +

先日、美味しいカリフォルニアロールを食べてきました(*゚▽゚)ノ 【寿司ダイニング やまと】住所 群馬県伊勢崎市連取町1486-3電話 0270-21-9020時間 11:30~15:00/17:30~23:00定休 水曜日席数 26席北米を中心に広まった『SUSHIロー ++yayoのオキニイリ++【2007/03/21 02:29】



