ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JAMUNAⅡ ジョムナⅡ (2)
店内

いつか競走馬になってターフを駆け抜けてみたい、そんなつぶらな瞳の
どすこい村でごわす

なんだか無性にカレーが食べたくなったので
久しぶりの ジョムナⅡ(伊勢崎店)でインドカレー。

本店は桐生にあり、伊勢崎店は2号店です。

おすすめスペシャル エビカレーランチ

↑おすすめスペシャル エビカレーランチ
(エビカレー(大)・タンドリーチキン・ナンorライス・サラダ・ドリンク)
もちろん辛さは選べます。このときは中辛②をチョイス。

そしてエビカレーってば、おいすー。
ここは日本人向けにアレンジしてあるので非常に食べやすくてきっとお子様でも大丈夫。

キングフィッシャー

↑キングフィッシャー
とってもフルーティなビール。

D-SET

↑D-SET
(カレー2種・タンドリーエビ・マライカバーブ・ナン・ライス・サラダ・ドリンク)
カレーはマトン・シーフード・ほうれん草・チキン・豆・キーマ・ベジタブルから
選べるのでお好みでドゾー。

エビカレー

↑エビカレー( ゚Д゚)ウマー!

チャイ

↑チャイ(インド風ミルクティー)
おいしいチャイおいしいよ

そんなわけでオススメの1件でごわす。


↓店舗詳細は前回の記事↓
JAMUNAⅡ ジョムナⅡ

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
おケツぷりぷりで、ドMで、つぶらな瞳のどすこい村さん、はじめまして。millouxxxの友達のミキといいます。
かなり文章がツボで、いつもにまーっとしながら拝見してます|^ω^)
これを機に、また勢いあまってコメントするかと思いますのでよろしく哀愁デス。
【2007/02/16 21:04】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
はじめまして
バナナの皮ですべって転んで鼻血ブーしたことがある
どすこい村でごわす。
そうです、ドMにはたまらない快感ですね。

オイラの鼻血が止まらないときは
優しく保湿ティッシュを差し出してあげてくださいね☆

そんなわけでmilou姉さまにはいつもお世話になってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
【2007/02/18 23:27】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

おひさしぶし。
どすこい弟って、インド料理とかタイ料理とかってのが好きだよね~。
もう私の想像上は、小池テッペイ似のオリエンタル小僧です。

ということで、こちらこそお世話になっておりますが、
私の友のミキもよろしくしてね^^
【2007/02/19 22:52】 URL | milou姉 #J4KEwflg [ 編集]

>>milou姉さん
こんばんは。
大体なんでも食べるんですけど、エスニック(全般)は特に好きっす。
コチラのお店はとっても日本人向けにアレンジはされてますが、
物足りない感じもせずいつも美味しく頂いてます。

ご友人共々これからも宜しくお願いします。
【2007/02/23 23:27】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/184-c3b4b773



