ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





中華そば・特製もりそば 満帆
店舗外観

あー、腹筋欲すぃー(努力しないで)
どこかに売ってないかな、あれば少々高くても買うのに
どすこい村でごわす

そんな時は、伊勢崎の満帆でもりそば。
今や既に超人気店ですが、念願かなって行ってきました。

裏もりそば

↑裏もりそば
とてつもなく( ゚Д゚)ウマー!
これは久しぶりに感動級のウマさ。
強烈な魚介系スープに極太麺が最高に良く合う。
甘みも強いが全く気にならないし、むしろそれが(゚∀゚)イイ!

ガシガシの麺

↑ガッシガシの強い麺
治療中の右奥歯が噛むたびに悲鳴をあげちゃうけど、もうなんでも良い。

うらもり+味玉

味玉もおいすー。

生涯初のスープ割り

そして生涯初めてのスープ割り。
デフォで300gの麺を食べた後なんで一口二口すする程度だったけど
また違った一面も味わえて大満足。

接客も丁寧で、「寒い中足を運んで頂いてありがとうございます」なんて
言われちゃって恐縮。
オイラはげしくオススメの1件でごわす。

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
中華そば・特製もりそば 満帆
伊勢崎市宮古町142-2
営業時間:11:30-14:30、18:30-21:30、11:00-16:00(土日)
定休日:水曜日
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
「満帆」デビューおめでとうございます~♪
後、歯医者の治療お疲れ様でした。
「裏もりそば」の魚系スープが癖になりそうなほど美味いです。
今年は、まだ「裏もりそば」を食べていないので
食べたいですね。

>あー、腹筋欲すぃー(努力しないで)

私も欲しいです。
お腹は40代なので........(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
【2007/02/14 19:43】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>BOBOさん
歯医者怖かったけど、優しい女医さんでよかったー。
そしてこの裏もり、ウマすぎて今すぐにでも食べたいっす。
腹筋した後はココで裏もりっすね。
【2007/02/14 21:57】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

裏もり 行きましたね
クセになる美味さですよね
また食いたい・・・・ 
【2007/02/16 23:16】 URL | kazu #- [ 編集]

 お♪ついに「満帆」行かれましたね♪♪

 そんでデビュー戦でいきなり「裏もり」!

 実はオレ、3回ぐらい行きましたけど、裏もりはまだ”未知の領域”!

 みんなが大絶賛する「裏もり」!次こそは絶対に食べてみせるっス♪
【2007/02/18 19:02】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>kazuさん
裏もり最高でした。
実はこの後にも2回食べてます。
オイラ完全に虜になりますた。
【2007/02/18 23:39】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
いやー正直こんなに美味しいとは思いませんでした。
他のメニューも気になりまくりんぐだけど
浮気できるかわかりましぇん。
なんで、しばらくは一途に裏もり食べますYO
【2007/02/18 23:43】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/183-5f67f93f

中華そば・特製もりそば 満帆 9 (伊勢崎市)

今日は、先週臨時休業でした「満帆」に行きました(2月11日訪問)。お店に着いたのは、午後2時くらいでしたけどこの時間でも10人くらいの待ち客がいました。この時間でこれだけ混んでいるとは思いませんでした。約 食す?【2007/02/14 19:44】



