ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





炭火焼肉 七輪亭
店舗外観

どすこい村でごわす

長野方面にスノボに行く途中、焼肉やさんの七輪亭で冷麺を食すの巻き。

冷麺

↑冷麺
でっかい盛岡冷麺の看板に惹かれて思わず入ったお店でしたが
これがなかなかどうして、ウマいじゃーないすか、おいすー。
冷麺ってみんなそうだけど、ハンパないコシの強さがたまらんねー。

和牛チャーシュー丼

↑和牛チャーシュー丼
こちらはちょっと甘すぎる味付けで、和牛の良さがイマイチ感じられない。
やっぱり炭火焼肉屋さんなんで、焼肉を食べるのがベターか。

というよりお肉のラインナップが素晴らしかったので、
今度はちゃんと焼肉を食べてみたいと思うお店でした。

★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
炭火焼肉 七輪亭 SHICHIRINTEI
長野県東御市鞍掛504-11
(旧 長野県小県郡東部町鞍掛504-11)
営業時間:11:30-14:30(LO)、17:00-21:30(LO)
不定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
浅間サンライン沿いにあるお店ですな
何度も店の前はスルーしているが
通過点なんで寄ったことありません
【2007/02/11 09:06】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん
そうそう、浅間サンライン沿いです。
あとから色々調べてみたら
やっぱり焼肉がお勧めみたいっす。
気が向いたら、寄ってみてあげてください。
【2007/02/12 17:56】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/178-212dfcd6



