ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


韓国菜幕 李朝苑 RICHOEN
店舗外観

大好物はひざまくら
どすこい村でごわす

行ってきたのは前橋の李朝苑
韓国料理のお店でごわす

キムチとビール

↑まずはキムチとビール

プルコギ

↑プルコギ( ゚Д゚)ウマー!
これはウマいよ!はじめてこのお店にきた人はまずはコレを食べましょう。

プルコギ

プルコギというのは要するに味付け牛カルビ焼なんで
細かい定義はありません。

ココのはしっかりとした甘い味付けでタレは不要です。
めちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!
野菜にも肉汁を与えつつ、ぐつぐつ煮込んだら一心不乱に食すべし。

韓国焼豆富

↑韓国焼豆富
ごはんのおかずにも、お酒のつまみにもなるエクセレントな一品。

プルコギ

プルコギおいしいよプルコギ

李朝ラーメン・醤油味

↑李朝ラーメン
これは醤油味と味噌味が選べます。お好みでドゾー。

店内

いつも混んでいるお店ですが、
食べてみれば人気の理由がわかります。

オイラめっさオススメの1件でごわす。

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
韓国菜幕 李朝苑 RICHOEN
前橋市上泉町32-1
営業時間:11:30-14:30、17:00-24:00
定休日:月曜、祝祭日は営業
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
プルコギって食べた事無いんですが・・・よだれでそうですね^^

ジンギスカンみたい!!

なんだかお腹へってきましたです。。。
【2007/02/02 05:00】 URL | rei #1pBMJKVY [ 編集]

 らーめんみどりへ遠征に行く際に、よくスルーしていたお店です!

 やっぱり大当たりの韓国料理店だったんですね♪

 つ~か、ラーメンも出してるんですね♪堪能してみたいですね!
【2007/02/02 21:04】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>reiさん
ここんちのプルコギは絶品でごわす。
フランスではなかなか出会う機会もないと思いますが
機会があったらプルコギを是非とも。
【2007/02/02 22:06】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
ホント大当たりのお店ですね
ラーメンのほうはわりと無難なお味なんで
ここではとりあえずプルコギをオススメします。
プルコギうまいよプルコギ
【2007/02/02 22:08】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

行ってきましたが、店員の対応が最悪でした。
一組目の客として訪れ、気分良くおいしい料理を堪能してました。
しかし、途中で香水のドギツイ客が来店し、カメムシみたいな臭いで気分悪くなりました。店員に席を移動したいと伝えたら、男性の店員が来て「どこでも同じなので移動しないでくれ」と言われました。しかしトイレ行きがてら臭いのしない席を探していたら、奥の方にありました。恐らく臭いのしない席を探さずにクレーマー対応で男性店員が来ただけです。
ムカつきました。
料理はうまいです。
【2009/01/04 19:11】 URL | 雷 #g/7TYBWA [ 編集]

>>雷さん
はじめましてですよね?こんばんは。
とにもかくにも接客の印象最悪なのに
料理はうまいと言える雷さんはすごいです。
オイラなんかは店員の印象が悪いと
その後の料理もなかなか褒める気にはなれない
器の小さい人間なので。

雷さんが怒り心頭なのはわかります。
でも、オイラはお店の回し者ではありませんし、
おそらく雷さんからのコメントを頂くのも初めてかと存じます。

「はじめまして」、「おひさしぶりです」、「こんばんは」
冒頭になにか一言添えられていると印象が違うと思いますよ。

【2009/01/04 21:19】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/174-a2c7d675



