ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


棒寿司
棒寿し

どすこい村でごわっしゅ

金沢駅構内にあるショッピングタウン金沢百番街で棒寿司をゲッチュー。
帰りの電車の中でビールと棒寿司。

蟹とのどくろ

↑蟹とのどぐろ

のどぐろ

↑のどぐろ
これは今回金沢に行ったら絶対食べるんだと気分はワッショイだったのに
どこに行ってもお目にかかれなかったので、
最後に買いますた。

蟹

↑カニ

カニうまいよカニ

買ったのは金沢百番街のヤマカ水産というお店でごわす。

金沢ってばホントに素晴らしい所なんで旅行記みたいの書きたかったんですけど
オイラだと1年ぐらいかかりそうなんで、あとでこっそり書いていこかなー
なんて思っちょります。いいところだよかなざわ。

スポンサーサイト

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
おいしそー!!やっぱ海沿いの県は魚介類が豊富ですね。群馬でお寿司が食べたくなったらいちもんへ!!平目のゆず塩寿司最高です!
【2007/01/31 12:38】 URL | ち #- [ 編集]

>>ち さん
いやー、群馬では食べられまっしぇん美味しさでした。
ゆず塩ですか、一工夫されていてなんだかよさげですね。
いちもん今度行ってみまっする。
【2007/01/31 22:53】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

金沢シリーズうっとりしながら見させてもらいました!

年に1,2回は行くのですがいつも日帰り!
だから食事といっても簡単に済ませちゃうので
今度行くときは食事メインで行きたいです。
【2007/02/07 00:05】 URL | あさがお #- [ 編集]

>>あさがおさん
こんばんは。
金沢日帰りですかー。
それって結構ハードスケジュールでごわすよね。
でも年に1、2回行くのはよくわかります。
ホント良いところですよね。
次回は是非おいしいカニとか堪能してみてください。
【2007/02/07 22:17】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/172-f486043b



