ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


茶房 素心
店舗外観

長年気になっているけど調べようとしないことって結構あります。
その一つが念仏踊り。いつか踊ってやろうとしてるオケツがプリプリの
どすこい村でごわす

んなわけで、こちらも東茶屋街にある茶屋というか和カフェの茶房 素心というお店。

抹茶ブランマンジェ

↑抹茶ブランマンジェ
甘すぎず、抹茶が濃厚でウマー。

加賀棒茶セット(季節のお菓子付き)

↑加賀棒茶セット(季節のお菓子付き)
これはほうじ茶?よくわかんないけど落ち着くお味で
気に入ったのでオイラ買って帰りました。

店舗外観

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
茶房 素心
石川県金沢市東山1-24-1
営業時間:10:00-19:00(冬季18:00まで)
水曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
はじめまして。『めし日記』のmeshiと申します。
私もこちらにうかがったので、
TBさせていただこうとしたのですが、失敗?かな?

とっても雰囲気のイイお店ですよね~。
私はチーズケーキをいただいたんですが、
黒糖風味がとっても美味しかったです♪
【2007/06/28 23:04】 URL | meshi #szTeXD76 [ 編集]

>>meshiさん
こんばんは
TBはほんとうまくいかないようで、苦情殺到です
ごめんなちゃい。
コチラのお店はホントに良い雰囲気の
落ち着くイメージっす。
チーズケーキも美味しそうですね
これからも宜しくお願いします
【2007/06/29 22:43】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/170-bd53c1e3



