fc2ブログ
ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Restaurant & Bar fu~(フー)
カクテル①

fu~(フー)というお店でお酒を飲んだ
どすこい村でごわす。

レストラン&バーという名の通り食事のメニューも充実していましたが
なんといってもカクテルの種類の多さに驚き。HPによると200種類以上のラインアップだとか。
メニュー以外にもバーテンの方に言えばなんか新しいの作ってくれるんじゃないでしょうか。

照明はほとんど卓上のキャンドルライトぐらいで
落ち着いた空間の中、飲むことができます。

チーズ

つまみもそこそこにゆ~ったりとお酒が進みます。

カクテル②

一人で飲まれる方にもお勧めのお店でごわす。
ちょっと入りづらいけど、入ると居心地が良いって感じですた。

ちなみに高崎の閑静な住宅街にポツーンとあるのでうっかり通り過ぎてしまうかもw

店舗外観① 店舗外観② 店舗外観③

★★★☆
///////////////////////////////////////////////////
Restaurant & Bar fu~(フ~)
高崎市中居町2-6-25
営業時間:18:00-翌2:00(平日) -翌3:00(金土) -0:00(日曜)
火曜定休
///////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/17-d860c6c0