ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





金沢あぶり焼 味の蔵
店舗外観

納豆食べても痩せないんだぜwwww
でも納豆はなんにも悪いことしてないのになんだかかわいそうと思う
どすこい村でごわす

金沢と言えば美味しい魚とお酒。
というわけで歩いていて見つけた味の蔵というお店で一献。

刺身盛り合わせ2人前

↑刺身盛り合わせ( ゚Д゚)ウマー!
何故海無し県に生まれたんだろうと心から悔やむほど美味しい魚達。
こんなに違うんだねー。こんなにも違うんだねー。

刺身盛り合わせ2人前

寒ぶりに鮭に甘海老とはげしく
( ゚Д゚)ウマー!( ゚Д゚)ウマー!

トロ以外にもとろけるもんなんだね。すごいよ北陸。

加賀鳶純米大吟醸 ビール
↑加賀鳶純米大吟醸               ↑ビール

今回至るところで飲んだ日本酒の加賀鳶(かがとび)
これが北陸の新鮮な魚介類とお似合いのカップル。
カップルだねぇ、もうアベックだねぇ(古っ)

とろろうに

↑とろろうに
うにが控えめだったのが残念だけど、コレ安いから納得。
そしてめちゃんこ旨いよ。

カニとキノコのあんかけ卵

↑カニとキノコのあんかけ卵
金沢で初めてのカニはこいつ↑

丸ごと1パイ食らいつきたかったけど
こんなのもたまらんねー

寿司3種

↑寿司3種
ありえんくらいウマい!
オイラ何度も言っているけど、海産物ってそんなに好きじゃーないんすよ。
だけど、コレを食べては前言撤回っす。ウマいもんはウマい!

店舗外観

実は正月なんで狙っていた飲食店は全てお休み(´・ω・`)ショボーン
ココは泊まっていた宿から近かったのでなんとなく入った居酒屋だったんですけど
ここまで美味しいとは良い意味で期待を裏切ってくれました。
この後も美味しい寿司屋さんに何軒か行きますが
オイラはお店の魚類が一番好きでした。

そしてたぶんお店イチオシのあぶり焼きが満腹になって
食べられなかったのが非常に残念。また行きたい。

めちゃんこオススメの1件でごわす。
金沢に行った際には是非。

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
金沢あぶり焼 味の蔵
石川県金沢市片町2-23-12 中央コアビル1F
営業時間:17:00-24:00
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/166-83d3212d



