ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お洒落そば屋 たかくわ
のれん

相変わらず変換する時、度す濃い村になってしまう
どすこい村でごわす。

なので前橋のたかくわで蕎麦だよねー。そば。
実際は年越し蕎麦のつもりで大晦日に行ったわけだけれども
相変わらずの遅筆のオイラです。

今更だけどオイラの記事って全然日付は関係ナッシングですよ。
開きがあるときは平気で半年ぐらい前の事書いてますんでよろしく。

天もりそば(石臼挽き)

↑天もりそば(石臼挽き)
メニューに石臼挽きってあるのとないのとがあるので
多少は違うかもしれん。
かなりのコシでこれはなかなか旨いっす。

天ぷら

天ぷらもなかなか上手な揚げ方でまずまず

蕎麦

蕎麦も良いけど夜の単品メニューがこれまた良さそうなんで
今度夜にお酒を飲みに来たいと激しく思いました。

店舗外観

しっかし自分でお洒落そば屋とは大胆不敵だわいな。
オイラ気に入りました。
必ず次回がありますよっと。

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
お洒落そば屋 たかくわ
前橋市川原町388-48
営業時間:11:00-15:00、14:00-16:00(アフターヌーンランチ)、17:30-22:00
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ご存知かもしれませんが
高崎駅東口サンパレスの裏に
『つゆ下 梅の花』
というそば屋があります。

かなりうまいです。
蕎麦の価値観変わりました。

もし行ったことなければ
絶対オススメです。
【2007/01/15 10:30】 URL | DEKA #- [ 編集]

>>DEKAさん
こんばんは。
そのお蕎麦屋さん、
何度も店の前を通りった事はあるものの
まだ行ったことはないっす。
価値観の変わるほどの蕎麦と聞いては
オイラ行かずにはいられましぇん
そういったクチコミは大歓迎ですので
是非これからもお願いします。
【2007/01/15 22:19】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

ここいらヘンは「群馬の代官山」だね。
この辺のマダムは、カワハネーゼ?とかって言うらしいよ。
相変わらず、顔に似あわずオサレなお店、知ってるね、どすこい。
って、顔見たことないけど^^
機会があったら行ってみまーす。
【2007/01/16 21:11】 URL | milou姉 #J4KEwflg [ 編集]

>>姉さん
カワハネーゼ?
なんか釣り堀で釣れそうな名前っすね。

>相変わらず、顔に似あわずオサレなお店、知ってるね、
ちょwwwwwwそういうイメージなのかwwwwww
とりあえず小池徹平に酷似していると付け加えておきます(どーん)
【2007/01/17 20:13】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

美味しいお蕎麦屋さんにめぐり合えると
すごくうれしいですよね~(〃▽〃)キャー♪
天ぷらもカラリとあがっていそう。

「どす故意」
私の変換結果はこれでした( ´艸`)ムププ
【2007/01/19 00:33】 URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]

>>(゚ー゚*)yayoさん
蕎麦屋さんはあんまり行かないんで
たまに行ってココみたいに旨いと念仏踊りしたくなります。
どす故意村でした。
【2007/01/19 21:55】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/164-6453e6b5



