ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いち林飯店 (3)
塩と味玉

どすこい村でごわす
渋川のいち林飯店で塩らーめんと味玉。

ココは去年一番お世話になったラーメン屋さんでごわす。

もう特に言うことはないねー。旨いよ。すんごく旨い。

のれん

今年もそれはもうお世話になることでしょう。


いち林飯店
いち林飯店 (2)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 そっか!この店はどすこいさんのお気に入りだったんですよね!

 ちなみにオレも先週久々に行ってみました!食べたのは胡麻味!コレでラーメンは3タイプ全制覇です♪

 でもやっぱり塩が一番好きかなぁ~!
【2007/01/12 22:32】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
ホントいちりん飯店はレベル高いっすよね。
オイラどこ行くか迷った時は大体ココに行きます。
ちなみにこの味玉は群馬で一番好きでごわす。
【2007/01/13 20:32】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ここは俺の中で群馬で3本の指に入る
ラーメン屋だと思います
来月行こう!!
【2007/01/17 21:16】 URL | kazu #OG.yreE2 [ 編集]

>>kazuさん
おめでたふございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

オイラも3本の指に入っちゃいます。
もうハマると抜け出せない魔性のラーメン屋さんですね。
オイラも近いうちまた行きます。
【2007/01/17 22:37】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

初めまして。と、申しましても一年程前から
外食の際 お気に入りに登録させて頂き だいぶ
勝手にお世話になってました。
そして、この度とうとう 未熟者ではございまが、
ブログデビューさせて頂きました。
一番先に ごあいさつに伺いたいと
思っておりました。宜しくご指導下さい。
いち林飯店、今週中に行ってみたいです。
【2007/01/22 13:26】 URL | 赤朽葉 #1fe0u8Tw [ 編集]

>>赤朽葉さん
はじめまして。
ブログデビューおめでとうございます。
こんな駄ブログをいつも見てくださっていたことと、
ブログ開設のお知らせをなんと一番に教えてくださったこと、
本当にうれしくて
オイラ今宵、枕を濡らして寝ることでしょう(本気)
コチラからもお邪魔させていただき、
今度からはオイラがお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。
【2007/01/22 21:18】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

行って来ました
少し前に 渋川から戻りました。すると、
どすこい村さんからのコメント発見!!
家族で拍手で、喜びました。いち林さんのラーメン
やさしいお味で、私好みでした。残念ながら 味付玉子は、
売り切れでした。
【2007/01/22 22:35】 URL | 赤朽葉 #1fe0u8Tw [ 編集]

>>赤朽葉さん
うほっ早速ですね。
オイラも経験あるけどこのお店に行って
味玉ナッシングは悲しいっす。
心にポッカリ穴が開いちゃいますね。
【2007/01/23 21:22】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/163-b7816e31

いち林飯店

 最近、たべものネタが続きます・・・ 今日は、友人イチオシのぐんまでグルメぶってみるブログ+その他を見て、夫と、渋川のいち林飯店に行ってきました。営業時間の11時半きっかりについた私たち。5分遅れのおおらかな営業に、ガツガツしている自分を恥じる・・・(開 ことりぐらし【2007/02/11 21:26】



