ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


六厘舎
のれん

どすこい村でごわす
東京の六厘舎でつけめんだーぜ。
言わずと知れた超有名店、そらーもう恋焦がれた憧れのお店でごわすよ。

あつもり+味玉

↑食べたのはあつもり+味玉
こいつぁ( ゚Д゚)ウマー!めちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!はげしく( ゚Д゚)ウマー!
ガッシガシの極太麺に魚介ダシが炸裂している超濃厚スープ。
そして味玉もオイラの好みのど真ん中で、見事な半熟具合で濃い味付け。
よもやココまでうまいとは、オラぁ思わなんだ。

つけ汁

高濃度のつけ汁( ゚Д゚)ウマー!

最強の麺

存在感抜群の超極太麺が濃厚スープにまったく負けておらず、
ムチムチ食感でめっさうまい。
あつもりというよりはぬるもり?って感じだけど、もうなんでも良いよ。

店舗外観

並んでから食べ始めるまで約1時間程度(この日は休日)だったけど、
余裕でオイラ待てちゃうね。


さ す が だ な 六 厘 舎


有名すぎて色々言われたりもするお店だけど、
食べてみれば六厘舎の凄さはわかるよね?

オイラ大絶賛のお勧め店でごわす。

★★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
六厘舎
東京都品川区大崎3-14-10
営業時間:11:30-16:30、完全売切れになり次第終了
火曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます~♪
今年も、お互いにいろいろなお店に食べ歩きましょうね(v-373)。
六厘舎は、去年の暮れに行きましたが、スープが濃厚で美味かったです( ゚Д゚)ウマー!
動物系と魚系が両方とも濃厚なスープは、食べたことがなかったのでビックリしました。
このお店なら1時間待ちしても、また食べたくなるお店だと思いました。
【2007/01/08 18:30】 URL | BOBO #- [ 編集]

はじめまして。
ヒラサワと申します。こんちゃんさんのところから巡ってきました。

カシュカシュとか自分が好きなお店がいろいろと載ってて思わずコメントしてしまいました!
写真も上手でうらやましいです・・・。

自分も六厘舎は超感動でした・・・。
並ぶの嫌ですけど、毎日でも食いたいくらいです・・・。
【2007/01/09 00:17】 URL | ヒラサワ #- [ 編集]

>>BOBOさん
こんばんは、そしておめでとうございます。
じつに美味しいつけめんでごわした。
クセになるといかもう虜です。
こんなのがあるから食べ歩きはやめらんないっすね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
【2007/01/09 21:31】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

どすこい村さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます
まとめてアップ来ましたねー
今年もおいしいお店、よろしくお願いいたします。
【2007/01/09 21:40】 URL | miz-zou #- [ 編集]

>>ヒラサワさん
はじめまして。
六厘舎はすごいッスねー。
まさに感動級の美味しさで殿堂入り確実でごわす。
オイラあまりの美味しさに体中からなんか変な汁が出ました。
切実な思いで近所に欲しい1件です。
【2007/01/09 21:44】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>miz-zouさん
明けましておめでとうございます。
ちょっとブログをサボってたらネタがたまっちゃってたまちゃって・・
みずぞうさんには昨年大変お世話になり、ありがとうございました。
コチラこそ今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/09 21:49】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

 昨年はいろいろありがとうございました!どすこいさんはオレが行きそ~にないお店をたくさん紹介して下さるので、ホント、下手なグルメ本よりも参考にしておりますです!

 さ~て、今回はあの六厘舎ですかぁ~!オレも昨年の12月に訪れて感銘を受けたモンです!

 また、絶対に行きたいお店です!もちろん、何時間も並んででもね♪

 とにかく、今年もヨロシクお願いいたします!
【2007/01/12 22:26】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
明けましておめどとうございます。
GIRUSAMAさんも群馬のみならず色々と行ってますよねー。
特に新潟名物イタリアンが食べたくて夜も寝られません。
やっぱり食べ歩きはやめられませんね。
昨年同様今年もどうかよろしくお願いします。
【2007/01/13 20:29】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/161-4d8c06ff



