ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





OUTBACK STEAKHOUSE アウトバックステーキハウス(海老名店)
パン

どすこい村でごわす
アウトバック海老名店でVIP待遇の巻。

このお店はオイラの血を分けた兄弟がキッチンマネージャーを勤めるお店で、
カウンターテーブルはほぼ100%外人客が占めているアメリカナイズなステーキハウスという趣き。

しかしながら、そんなことは一切関係なくこのお店の素晴らしいところは
フロアの店員さんがみ ん な か わ い いということなのである。
上司の兄弟の来店とあってか、みんなとても良い笑顔で話しかけてくれる。
ぐへへへへこいつはたまらない。

肉

↑これでもミディアムレアなんすよ。
血が滴るほどだけど、旨いよ。コレは旨い。

シーフードサラダ

↑シーフードサラダ

スープ

セットのスープ

ポテツ

山盛りポテトにチーズやらなにやらで、ジャンク具合がたまらなく(゚∀゚)イイ!

そしてこのお店にはキリンペールエールが置いてあるのがうれしい。
本当に旨いビールなんだけど意外とお店では見かけない。

ちなみに店員さんはかわいいだけではなく、接客がすんばらしい。
これは贔屓目無しで相当気持ちのよい接客をしてくれるお店だと思う。

料理は外人客が多い為かはわからんけど、なにしろ量が多いので食いきれんかったッス。
ごめんよブラザー(´・ω・`)ショボーン
★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
OUTBACK STEAKHOUSE アウトバックステーキハウス(海老名店)
神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
営業時間:月~金11:00-16:00、16:00-23:00(LO22:00)土日祝11:00-23:00(LO22:00)
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/160-aa0b411b



