ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





酒処 まつり (2)
中とろ

やっぱりねー、今更だけど松本大洋はイイよ。すごくイイ。
鉄コン筋クリートなんかはホントたまらんね、と思う
シロもクロも大好きなどすこい村でごわす

ひさかたぶりに高崎のまつりでお酒。
懐に優しい安くて盛りだくさんなお店でごわす。

さすがに忘年会シーズン、わいわいガヤガヤと楽しい店内。
でも、忘れていい年なんてないんだぜwww

串揚げ12点盛り

↑串揚げ12点盛り

すっぱい付けだれが特徴的で旨い!

吉乃川

↑日本酒の吉乃川

ネギトロ巻き

↑〆はネギトロ巻きで。


前回の記事


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
(*゚▽゚)ノおいしそう~♪
シメのネギトロ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今忘年会から帰って来てお腹いっぱいなのに、
これは食べられる気がします!

リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
【2006/12/20 22:55】 URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]

>> (゚ー゚*)yayoさん
こんばんは。
〆のネギトロは最高でごわす。
カロリーなんて気にしませんよ、おいらはw

リンク大歓迎です。
早速コチラにも貼らせてもらいますね。
【2006/12/20 23:14】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

ネギトロうまげですね 
串揚げもいいな 
大阪みたいに安くて串揚げのおいしいお店って群馬にあるんですかね?
【2006/12/21 22:04】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん
こんばんは。
オイラも大阪の串揚げ食べたことあるけど、
群馬ではなかなか・・・
ここんちみたいに美味しいお店は何軒かあるんですけど
あのコストパフォーマンスはちょっと無理かなー。
【2006/12/21 23:46】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

鉄コン筋クリートもいいけど
花男も好きです。
【2006/12/23 00:01】 URL | のびた #- [ 編集]

]今、スピリッツで連載してる
「竹光侍」は最高ですねぇ。
ところで、手巻寿司は、包丁が入ってなくて
かじった後が見苦しいし、金払ってまで
食うものじゃないと思います。
鮨はきちんと一口で食えるのがいいかと・・
かじったあとの海苔も見苦しくないし。
【2006/12/24 21:46】 URL | あきら #- [ 編集]

>>のびたさん
オイラも花男好きです。
ナンバーファイブとかも、まあどれも良いっすね。


>>あきらさん
竹光侍は未読です。
単行本がでてるみたいなんで今度買って見ます。

>かじった後が見苦しいし、

あー、たしかにこれは言えてるね。
オイラも気にしていた時代が確かにありました。
今は全く気ならなくなったので、
食べたい人は頼めばいいし、要らない人はまあ、その辺は自由ということで。

【2006/12/26 18:00】 URL | どすこい村 #3/atvGvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/156-21b22816



