ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





南欧風居酒屋 jagui ジャギ (2)
お通し

鼻毛は抜く派ではなく切る派の
どすこい村でごわす。

何も毛根から根絶やしにする必要はありません
たまにはチラリと見せる事もキュート(以下略)

つーわけで、なんだかパエリアが食べたい!ってことで前回パエリアに辿り着く前に
満腹になってしまったお店、伊勢崎のジャギでパエリアに挑戦の巻。
メニューは主にスペイン料理のオサレ居酒屋です。

ミックスパエリア

↑パエリア( ゚Д゚)ウマー!
魚介やチキンや野菜の旨みを全て無駄なく包み込んだ最高のパエリア
注文してから出てくるまで40分くらいかかるけど、十分に待つ価値ありです。
もう、絶品!うまいよー毎日食べたいよー。

エビのピルピル

↑エビのピルピル( ゚Д゚)ウマー!

鍋に火を入れているときにピルピル、という音がするからと名づけられた
スペイン料理を代表する一品で、本来はエビ以外にも色々とあります。
タパス(スペインのおつまみ的小皿料理)としてはピルピルは最高。
ビールでもワインでも良く合うと思います。

お味はオリーブオイルとにんにくと唐辛子がよく絡んでいて、
ペペロンチーノをイメージしてもらえば
わかりやすいと思いますがコレはホントに旨いよ。

生ハムとチキンのクリームコロッケ

↑生ハムとチキンのクリームコロッケ
見た目はわりと地味だけど、想像を遥かに上回る美味しさ。

店内

外国人のお客さんもいっぱいいて、雰囲気も良好。
言うことナッシングのオイラお勧めの1件でごわす。

お店の詳細は前回の記事を参照してください。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
伊勢崎に住んでいるのですが、
1回しか行ったことありません~。
パエリア、最高なのですね(〃▽〃)キャー♪
今度食べに行ってみますヽ(´ー`)ノ
【2006/12/17 23:25】 URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]

>>(゚ー゚*)yayoさん
こんばんは。
味覚は人それぞれなんで、どうかわかりませんが
ココのパエリアはいろんな旨みたっぷりで、
個人的には県内イチオシでごわす。
お近くなら是非。
【2006/12/18 22:40】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/153-ef53e825



