ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





洋食膳処 ま・めぞん
のれん

鼻血を出している人にティッシュを差し出すのが大好きな
どすこい村でごわす

そんな弱っている人を探しつつ富岡にあるお店、ま・めぞんでランチ

開店とほぼ同時に入店したんですが、30分もしないうちに満席。
特に主婦層に絶大な人気があるようで、8割方女性客でした。

ちなみにコチラのシェフは新宿・中村屋で修行された方で、
メニューには新宿中村屋仕込みのビーフカリー膳なんていうのもあります。

本日のキッシュ

↑日替わりのキッシュ
バターと生クリームたっぷりですが、こってりでもなく( ゚Д゚)ウマー!

榛名どりのワイン煮込み

↑本日のランチ膳(榛名どりのワイン煮込み)
スープとライスor自家製パンが付いてきます。
榛名鳥の柔らかさとソースのからみは抜群( ゚Д゚)ウマー!
奥に見える自家製のパンもフカフカで言うことナッシング。

とめぃと

↑甘みたっぷりのトマトの中にクリーミーに味付けされたシーチキンが入ってます

店内

和洋折衷のオサレ店内

本日のランチ膳

↑全体の図柄はこんな感じ

ハッシュドビーフクリームライスグラタン膳

↑連れのハッシュドビーフクリームライスグラタン
コレは想像通りの味ですが、なかなか美味しい。

ジャスミンティー

↑ジャスミンティー

店舗外観

今度は中村屋仕込みのカレーを食べてみたい
オイラおすすめの1件でごわす。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
洋食膳処 ま・めぞん
富岡市内匠144
営業時間:11:30-14:30、18:00-21:00、17:30-21:00(土日)
定休日:月・第3日曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
すーっごく気になるお店ですね。富岡と言えば ななくさの庭 というお店にも行ってみたいのですが知ってますか??
【2006/11/15 21:35】 URL | ち #- [ 編集]

>>ち さん

ななくさの庭ですかー。
埼玉のお店ならギリで知ってますけど
富岡はわかんないッス。
ごめんなちゃい
【2006/11/17 21:12】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/145-ff6a6dfb



