ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


LA TENDAROSSA テンダロッサ (2)
どすこい村でごわす

前回、今までで1番美味しいリゾットを食べさせてくれたお店、
前橋のテンダロッサで今度はコースディナー

前菜盛り合わせ

↑前菜盛り合わせ
もうね、前菜から始まり前菜で終わってもいいってくらい美味しい。

2種類のパスタからその①

↑名前は忘れますたが、具材はズッキーニとツナ、あっさり塩味でまずまず。
1番安いコースメニューでしたがパスタ2種類と別にメイン料理があります

2種類のパスタからその②

↑じゃがいものニョッキ
これはウマいよ。ニョッキって、かなり当たりハズレがあるんですけどコレは当たり。
黒胡椒が良いアクセント。

ここんちは前に食べたリゾットもそうですが、チーズの使い方がホントに上手。
そして写真はありませんが、一緒に来たパン。コレが絶品。

メインの魚料理

↑メイン料理は肉料理か魚料理から魚料理をチョイス
特に写真左下の秋鮭の料理は( ゚Д゚)ウマー!

ちなみに連れの頼んだ肉料理は割とフツーですた。
個人的には魚料理をお勧めします。

デザート

↑ふんでデザート

今回はリゾットを食べませんでしたが
パスタとリゾットに関してはこのお店が今のところイチオシでごわす。

前回の記事

スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
初めまして、みゆけろです。
mixiで高崎グルメから色んな所を通って
やってきました。

毎回、「○○のどすこい村でごわす。」って
おもしろいですね~。最高です。

結婚して主人の実家の群馬県に
引越ししてきました。
どすこい村さんはおいしそうな所を
たくさん知っているし、
写真も上手ですね!よだれがでてしまいます。

参考にして、これから群馬を
開拓していきます。
【2006/11/14 23:49】 URL | みゆけろ #- [ 編集]

>>みゆけろさん

はじめまして、
なんだか、お褒めのコメンツ(/ω\) ウレシハズカシッス
もう、よだれが出てくれればオイラ大満足です。

そして群馬へようこそいらっしゃいました。
これからも宜しくお願いいたします。
【2006/11/15 20:50】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

どすこいビレッジ弟よ、こんばんは!
昨夜、ココへ行ってきただよ、友人と。
何から何まで、ホント凄かった!
お店はセンスよく統一されているし、丸見えのキッチンもひとつの演出だよね。
BGMもナイスなカンジで、そしってお料理も。
友人はあまりの美味しさに、踊り出しそうでした(やや文章に誇張あり)
でもかなりカンゲキしていて、私もリピート確実です。
ステキングなお店を教えてくれて、ありがとう。
ニアミスの暁には、たっぷりご馳走してさしあげるわ。
(でも、ニアミスって、近くにいながら会わないってコトだよね?・笑)
【2006/12/04 21:22】 URL | milou姉 #J4KEwflg [ 編集]

>>milou姉さま
こんばんは。
ココのリゾットはオイラ虜ですよ、と り こ。
お店もオサレだし、店員さんは揃ってイケメン。
姉さんもお気に召したようで、それがなによりウレシイっす。

オイラもニアミスに関するミスには気づいてたんですけど、
そこはまあ、なんていうか




心 意 気 で お ご っ て 下 さ い !



大丈夫!姉さまなら出来る(他力本願)
「あー、アイツどすこい村だな」って思ったら迷わず
諭吉を差し出してくれれば問題ナッシングでごわす。
【2006/12/04 22:17】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/144-73bf6da1



