ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JAMUNAⅡ ジョムナⅡ
華麗なるカレー

下クチビルの薄皮を剥ぐの異様に好きな
どすこい村でごわす

伊勢崎のインド料理店ジョムナⅡでランチ。
コチラは桐生の1号店と伊勢崎の2号店の2店舗。

スープ

まずはスープから

D-SET

↑食べたのはD-SET
カレー2種類(小)・タンドリーエビ・マライカバーブ・ナン・ライス(小)・サラダ・ドリンクのセット
カレーはマトン・ほうれん草・チキン・シーフード・豆・ベジタブル・キーマからチョイス

チキンと豆のカレー

オイラはチキンと豆のカレー
これがまた( ゚Д゚)ウマー!
特に豆のカレーは大好物。これがあればナン3枚はイケます(ウソだけど心意気で)

やっぱ伊勢崎のエスニックはレベル高いっす。
スビ、ビータ、ジャギ、そして今は無きサワディーとか今のタナマツと、どこも本当に美味しい。

タンドリーエビとマライカバーブ

↑タンドリーエビとマライカバーブ
これもうまうまで言うことナッスィングでごわす。

店舗外観

ここは今まで行ったインド料理店では1番日本人向けにアレンジされていて
ある意味クセは少ないのでお勧めしやすいお店でごわす。

日本語もとても上手な方の接客で気を使わずに寛げます。

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
JAMUNAⅡ ジョムナⅡ
伊勢崎市宮子町3400-5
営業時間:11:00-15:00、17:00-22:00
定休日:月曜(祝日は営業)
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
最近、ナンを食べていないので、写真で見ていると食べたくなります~♪
豆のカレーもヘルシーで美味そうです。
タンドリーエビは初めて聞くメニューです。やはり、タンドリーチキンのエビ版なのかな?
それにしても、どすこい村さんの自分の名前を名乗る前に言う一言はいつみても面白いですね(v-290)。
【2006/11/12 08:52】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>BOBOさん

あつあつのナンにカレーなんて言うことナッシングの美味しさでごわす。
食べやすくアレンジされていてお勧めの1件です。是非。
タンドリーエビはまさにチキンのエビ版ですね。
これもまた美味しかったです。

ちなみにオイラ褒められると
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ってなります。
【2006/11/14 22:23】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

伊勢崎は何気に美味しそうなカレ-屋さん多いイですね この間店の前は通ったが どうも伊勢崎行くとラ-メンになってしまいます
【2006/11/15 20:08】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん

伊勢崎はタイ、ペルシア、トルコ、インド料理と
ホントに幅広く美味しいお店が多くてどこに行こうかいつも迷います。
らーめん屋さんは一番好きだった河合家さんが
閉店してからご無沙汰ですが、
kazuさんやBOBOさんのブログを見て
色々行ってみようと思ってます。
【2006/11/15 20:54】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/143-b6689b50



