ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Christon Cafe キリストンカフェ(新宿店)
イタリア「マンマ」の味 ミートソースのラザニア

加齢臭と共に脇がクッセー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どすこい村でごわす

何これワキガ?ねぇワキガなの?ってことで新宿のキリストンカフェでお酒を飲んだの巻。

ウン ポコ デ ムーチョ (ピンチョス6種盛)

↑ウン ポコ デ ムーチョ (ピンチョス6種盛)
ひと口大の手でつまんで食べられるように仕立てたおつまみ。

tennpurani-ryo

↑テンプラニーリョ
このお店のフードメニューのラインナップにはなんと言っても赤ワイン

牛肉のカルパッチョ マンハッタンスタイルベジタブル添え

↑牛肉のカルパッチョ マンハッタンスタイルベジタブル添え
本当は牛肉の上に筒状のパルミジャーノチーズがそびえ立っていて
その中にサラダが入っているんですけど、写真はチーズを割って混ぜた後です。
( ゚Д゚)ウマー!

メニュー表紙

エレカフェやだいぶつころころ、モンスーンカフェなど、
UG系グローバルダイニング系のお店は結構好きなお店が多いんですけど
お店のスケールや迫力、雰囲気は群馬では一切味わえないもの。

味が云々とか雰囲気の好き嫌いは人それぞれなので各人の判断に委ねますが、
群馬には1件もないタイプのお店であることは間違いありません。

都内ではありがちな感じになりましたが、
久しぶりに行ってみたら結構良い気分転換になりました。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
Christon Cafe キリストン・カフェ(新宿店)
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ(東京大飯店)8・9F
営業時間:17:00-翌5:00、17:00-23:00(月曜)
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/142-5acbaff0



