ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Homework's ホームワークス(広尾店)
チーズバーガー

東京、広尾のホームワークスでハンバーガーを食べた
どすこい村でごわす

コチラはこの広尾店と麻布十番店の2店舗。
とても有名なお店で、開店してまもなく満席になりました。

ターキーサラダのハーフサイズ ポテト
↑ターキーサラダ(ハーフ)         ↑プラス100円で付けられるポテト

チーズバーガー(チェダー)

↑食べたのはチーズバーガー
炭焼き100%ビーフパティは3種類のサイズからレギュラーサイズをチョイス
バンズはホワイトかグラハムから選べます、オイラはグラハム。
そしてチーズはチェダーとスイスからチェダーチーズで。
コレにマスタードとケチャップをお好みでかけていただきますが
こいつぁ( ゚Д゚)ウマー!

もうね、想像の域を遥かに超えるウマさに驚きを隠せましぇん。
今まで食べたハンバーガーでは1番美味しいと感じますた。

まるでハンバーガーが
「フヒヒヒヒ、旨くてすいません」って言っているようでした。

カールスバーグ

もちろんビールは外せないのでカールスバーグを飲みますね。

チーズバーガー むはーっうまそー

むはーっ、ホントに旨くてすいません
添加物や保存料を使わないことで産まれる本物の美味しさでごわす。

店内から外 店舗外観

オイラめちゃんこお勧めの1件でごわす。

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
Homework's ホームワークス(広尾店)
東京都渋谷区広尾5-1-20 七星舎ビル1F
営業時間:11:00-21:00(月~土)、11:00-18:00(日・祝)
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 恵比寿・広尾方面もまた、オシャレなお店が至るところにありますよねぇ~!

 そんな”おしゃれタウン”で、ハンバーガーを食べて、ビールのんでまったりと過ごす!イイじゃ~ないですか~♪

 ちなみにこの辺は、「九十九らーめん」と「AFURI」という2軒のラーメン屋へ来店したことがあります!

 特に「AFURI」は、ラーメン屋らしからぬ店の雰囲気と塩ラーメンの美味しさに感激でした!オススメです!
【2006/11/03 09:29】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

見ているだけで、食べたくなってしまいます~♪。
自分は、ビールを飲みながらハンバーガーを食べたことがないのでわからないのですが、ハンバーガーにビールが会うのかな?と思っていました。でも、この記事を見たら、ビールとハンバーガーが合うか試したくなりました~♪
【2006/11/03 18:03】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
こんばんは。
恵比寿、特に広尾のあたりは
わりと閑静で人通りもまばらなので落ち着きます。

ちなみにその2件は両方行った事ありますぜ!
AFURIはオイラの好きな中村屋の味が東京で味わえる
貴重な1件でごわすね。



>>BOBOさん
本当ならカールスバーグでは無く
苦味の利いたエール系のビールのほうがパンやビーフパティには合うと思うんですけど
これ以外にはハイネケンか国産のビールしか無かったのでコレにしました。
【2006/11/05 22:12】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/141-329b5167



