ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


月夜野庭 銀の月
照葉峡 照葉峡
↑水上の照葉峡の紅葉

照葉峡の紅葉を見に行った
どすこい村でごわす

その日は日曜日、県外ナンバーもゾロゾロとそれはもう混んでました。
なんだか高そーなカメラを持ったおっちゃんが(・∀・)イッパイ!ですた。

欲すぃ~オイラも高そーなカメラほすぃ~
ってことで道すがら月夜野庭 銀の月でランチ。

コチラは「月夜野閑話」のみずぞうさんのブログを見てからずっと行ってみたかったお店でごわす。

店舗外観

カツレツ厨房+お茶バーとは、なんだか良さげで期待も高まります。

季節の前菜

↑まずは季節の前菜から
ホカホカのパンと上品な味の前菜に食欲がそそられるってよりは、
むしろ食欲が加速します。

月夜野庭ヒレのカツレツ

食べたのは月夜野庭ヒレのカツレツ( ゚Д゚)ウマー!
(季節の前菜・ご飯・味噌汁・香物・デザート・そしてヒレカツ)
コチラのカツレツは群馬県産の指定生産豚のみを使用。
もち豚って奴かどうかはわかりませんが、とっても
や わ ら か い

沖縄の海塩

↑沖縄産の海塩
これでいただくカツは旨い!の一言。
添えられた和がらしをつけるなら卓上のソース、
そのままいただくならこの海塩をオススメします。

柿のシャーベット

これは珍しい柿のシャーベット
後から来る甘みがたまりません。

店内カウンター

店内は和洋折衷でとってもオサレでステキング。

店舗外観

オイラお勧めの1件でごわす
ご馳走様でした。

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
カツレツ厨房+お茶バー 月夜野庭 銀の月
利根郡みなかみ町政所1042
営業時間:11:30-15:00、15:00-17:00、17:00-21:00
定休日:月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
いかがでしたか、月夜野庭。
どすこい村さんのお眼鏡にかなうか、ちょっとどきどき。
でもこちらは、他の方もオススメのお店ですので
安心してご紹介できます。
今度はぜひ、メンチカツもどうぞ。
【2006/10/25 22:36】 URL | miz-zou #- [ 編集]

>>miz-zouさん
勝手に紹介してごめんなさい。

いやー、でも大満足でした。
メンチカツも食べに行きますよー。
みずぞうさんの紹介しているお店は
どこも間違いなさそうで、安心して行けます。
次は「れのん」に行ってみようと思います。
【2006/10/25 22:50】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

こんばんは。はじめまして。
いつもお邪魔させていただいていて、
おいしいトコの参考にさせていただいています!!

ところで、こちらのとんかつ屋さん、
ガラッと変わってしまったのですね~!
同じ方がされているのですかね?
以前行ったことがあるのですが、揚げ方もこだわっていておいしかったです。
メンチカツもジューシーでおいしいです。
また食べてみたいな~って思っていたので、
近くへ行ったらお邪魔したいと思っています。
良い情報ありがとうございました!
【2006/10/26 23:08】 URL | とりしあ #- [ 編集]

こんばんわkazuでございます
今年の紅葉は山ってよりも谷間 川沿いが
綺麗かも知れませんが 去年より更に色付きが悪いみたいですね

塩で食べるとんかつ おいらも食ってみたい
【2006/10/30 20:58】 URL | kazu #- [ 編集]

>>とりしあさん
はじめまして
以前のお店はどんなだったかわかりませんが
経営者の方は同じのようですよ。
とても美味しいカツとオサレで清潔感のある
店内には「満足」の一言でした。
是非とも今度はメンチカツに挑戦したいと思います。
とりしあさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。


>>kazuさん
今年の紅葉はイマイチなんですかね?
照葉峡は混雑をのぞけばなかなか見応えがありましたが、
赤城の方に行ったときは、なんとなく、こんなもんかなー
って感じでした。

良い塩は、なんにでも良く合いますが
コチラのカツと塩の組み合わせは絶品でごわす。
【2006/10/31 21:28】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/140-f5467970

カツレツ厨房+お茶バー 月夜野庭 銀の月

最近、外食についてます。今回もまた美味しいカツ屋さんに出会えました。こちらのお店はお気に入りブログの記事を見て、知ったお店です。お店の構えは前回のリュスティークのように2階がご自宅という感じ。店員さんもおそらく夫婦かと思われます。メニューは豚カツをメイン 『recording』【2007/06/27 12:20】

-

管理人の承認後に表示されます【2011/02/08 08:24】



