ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RESTAURANT CAFE MOORI,s モーリス
紅茶

どすこい村、超おすすめの一件
MOORI,s モーリスでごわす。

まだ新しいこのお店
実際に行ったのは去年の秋、
食べたのはそのときの秋季限定特別セット。

トマト味のパスタ

↑トマトとオリーブのパスタ(だったと思う)
トマトソース特有の酸味も程よく、丁寧に作られている印象。

ファルファーレ

↑蝶々の形をしたパスタ、ファルファーレ
ソースはなにも言うことが無い程のクオリティ。

パスタのゆで具合も完璧なアルデンテで、
堅すぎず柔らかすぎずでこりゃーウマイ!

一口スープ

↑手前は一口スープ
奥にサラダのドレッシングが2種類ありますが
これがまた非常に(^▽^)ウマー

シェフのこだわりを随所に感じます。

コーヒーとデザート

デザート、コーヒーに至るまで全て期待を裏切らない味を提供してくれます。

コーヒー

店内も高級感溢れ、清潔かつオサレ。

なんか値段高そーって思われるかも知れませんが
上記メニュー(※パスタは1種類)で2000円でした。

値段の感じ方はそれぞれですが、どすこい村は決して高いとは感じませんでした。

店舗外観①

店外もこんな感じの像(彫刻?)が様々あり、イルミネーションも凝ってます。

最近流行のドッグカフェも併設のこのお店
隣地には大きめのフットサル場があります。

店舗外観② 店舗外観③ 店舗外観④

★★★★☆
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
Restaurant Cafe MOORI,s モーリス
高崎市島野町1091-1
営業時間:月-土曜 11:30-14:30 17:30-23:00(LO22:00) 日・祝日 11:30-22:00(LO21:00)
水曜定休
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/14-c2bbb18b



