ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スペアリブの店 G' (ジーダッシュ)
店舗外観

パーマン、パーマン2号、パー子は良いけど、パーヤンってと思う
どすこい村でごわす。
なので、前橋にあるスペアリブの店G'(ジーダッシュ)でランチ。

Bランチ

食べたのはランチメニューBランチ
若鶏、豚、仔羊の三種類から選べるスペアリブと
サラダ、ドリンクとでっかいソーセージが付いて八穀米のライスかパンが選べます。

オイラは仔羊のスペアリブを選択。
これがまためちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!
お肉はトロトロで肉汁が溢れんばかり。
そしてソーセージも香草のドイツ系で、ビールに合いそうでごわす。

八穀米

↑八穀米のご飯
五穀米ならまだしも八穀米とはなかなかやってくれます。
ご飯の量は少なめだけど、スペアリブがボリュームたっぷりなので丁度良い!

店内

とても静かで落ち着く店内
ゆったりたっぷりの~んびり、どっかのホテルもびっくりでごわす。

子羊のスペアリブとソーセージ

肉汁が~、肉汁が~

店舗外観 店舗外観

このお店のスペアリブは相当美味しいと思います。
オイラおすすめの1件でごわす。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
スペアリブの店 G' (ジーダッシュ)
前橋市上細井町944-4
営業時間:11:30-15:00、17:00-22:00
定休日:月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ココ!
赤城県道ゾイゾイでしょ?
かなり前から気にはなってましたが、
スペアリブって・・・スペアリブって・・・・・って勇気が出ず、
長縄跳びの”おはいんなさい”の出足がなかなか踏み出せない状態のお店でありました。
今度行ってみます。日曜日はランチやってますか?
【2006/10/16 12:59】 URL | milou #J4KEwflg [ 編集]

私も2週間前位に行きましたよ。羊を食べました。美味しかったです。ケーキも手作りですよね。
【2006/10/16 20:15】 URL | ち #- [ 編集]

>>milouさん
赤城県道ゾイゾイでごわす。
スペアリブであの外観のお店だと想像付きにくいので
オイラも少し躊躇しますた。
気になるけど、一歩踏み出せないお店って、
経験的に「当たり」のお店が多いような気がします。
たまには大はずれもあるけど、そんなのも良いんです。
ワクワクテカテカしながら扉を開ける瞬間がなんとも言えず
好きなオイラでごわす。
ちなみにオイラが行ったのも日曜なのでランチやってまっす!


>>ち さん
ケーキは食べなかったのでわかんないですけど
スペアリブは美味しかったッス。
今の時期、紅葉を見に赤城に出かける人なんかが
ちょっと寄ってみるのも良いかもしれませんね。

【2006/10/17 00:00】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

へぇ~こんなお店もあるんですね
たまにはこんなランチもいいですね
【2006/10/18 20:48】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん
肉好きなオイラにはたまらんでごわす。
ぐへへへ
【2006/10/18 22:11】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

はじめまして~。
大好きなお店が紹介されてたのでおじゃまします(^-^;
ここのスペアリブを食べたら他のお店のは食べられませんよ~。
これ、お持ち帰りもできます。

今度、G‘スパも食べてみてください。
ちょっと変わった和風スパですが、好きな人にはクセになります。

【2006/10/19 02:06】 URL | asagao #- [ 編集]

>>asagaoさん
はじめまして
コメンツありがっちょでごわす。
美味しいスペアリブでした。
スペアリブを我慢できる勇気を持てたら
G'スパもチャレンジしてみます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
【2006/10/19 23:44】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

行ってきましたー^^
でも、この時と内装が違ってる・・・
今はテーブルにクロスがかかっちゃってました。
この時の方がいい感じです・・・

けっこう年配の人に人気とか、そのせいか
あっさりとしていて、おいしかったです^^

トラバしようと思ったのに、できませんでした。
すみませんです・・・
【2007/02/24 16:28】 URL | miz-zou #RuAtNlg6 [ 編集]

>>miz-zouさん
こんばんは
テーブルクロスですかー
春夏秋冬で小さな模様替えしてるのかもしれないっすね。
羊肉はその独特のクセも抑えてあり
とても食べやすいので年配の方の人気もうなづけます。

トラバなんででしょうかね?
今はスパムが多いので承認制にしてあるんですけど
やっぱりコチラには届いていないみたいです(´・ω・`)ショボーン
【2007/02/26 21:40】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/138-560f7b27



