ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Cafe Capable
メニュー表紙

最近、現実逃避ばっかりしている
どすこい村でごわす
そんな時は高崎のCafe Capable(カパーブル)でまったりカフェも兼ねた遅めのランチ

心休まる癒し空間の中で、
たまーには仕事を忘れ、少し立ち止まってみるのも良いもんでごわす。

アイスカフェシナモン

↑アイスカフェシナモン

ガレット コンプレ(卵・チーズ・生ハム)

↑ガレット(そば粉のクレープ)
今回はコンプレ(卵・チーズ・生ハム)をチョイス。
他にもツナクリームとかサーモンとサワークリームなど気になるものがたくさんあります。
本格的なガレットなんて群馬ではなかなか味わえない貴重な1品、美味しいです。

店舗外観

閑静な住宅街にひっそりと佇むコチラのお店は
ほんの少し忙しさから自分を解放してくれる心休まる良店でごわす。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
Cafe Capable
高崎市下小鳥町92-4
営業時間:11:00-23:00
定休日:月・第3日曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
自分も、仕事でストレスが溜まりますので、このようなお店でのんびりと飲み物を飲みながら、ゆっくりとすごしてみたいです。
【2006/10/01 19:18】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>BOBOさん
普段忙しく頑張っているみなさんへオススメしたい
心休まる休日の午後を提供してくれるお店です。
是非。
【2006/10/02 22:21】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

前の記事をひっぱりだしてごめんなさい。
このお店に行ってきました^^
ガレット、おいしかったです。
お店もランチタイムをずらせば、ゆっくりできました。

当方のブログにも書いたので、TBしようと思ったのですが
なぜかどうしてもTBできませんでした。
記事からこちらにリンクをはらしていただきました。

どすこい村さんが紹介されているお店は
けっこう自分の好みとだぶっているので
まず心配なく行けてうれしいです。
(イマイチだったところは、それなりにニュアンス伝えて
くださってるし)
これからも、よろしくおねがいします。
【2006/11/18 19:46】 URL | miz-zou #RuAtNlg6 [ 編集]

>>miz-zou さん
オイラ群馬で美味しいガレットを食べさせてくれるお店は
2件しか知らないのでこのお店は貴重です

TBできないって何度か指摘を受けているので
これはFC2の不具合だと思います。
オイラは制限してませんので機会があれば
またTBしてください。

コチラこそこれからも
宜しくお願いします。
【2006/11/18 22:19】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

はじめまして~♪ ( 〃▽〃)ノ

miz-zouさんの日記から、偶然こちらの
Cafeを見つけて、やって参りました~♪♪

Cindy日記でも紹介しましたが、ホントに
このガレット、本格的で美味しそうで~す☆

諸々の事情?で、Cindyはカプチーノしか
頼めませんでしたが・・・(^-^;)/

これからもチョコチョコっと遊びに来ますので、
宜しくお願いしま~す♪ (≧∇≦)ノ
【2007/05/27 12:02】 URL | Cindy #cEirFK8A [ 編集]

>>Cindyさん
こんばんは
コチラは居心地の良さとガレットが
気に入ってます。
これからも宜しくお願いします。
【2007/05/27 23:57】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/133-f11ed3ac



