ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いち林飯店 (2)
らーめん醤油味 味玉のせ

いち林飯店でらーめんを食べた
どすこい村でごわす

当ブログでは2回目の登場ですが、何気にオイラのリピート回数の1番多い
らーめん屋さんがこのお店でごわす。
特別家から近いわけではないんですけど、お腹減ったなーと思って気を失って(良くあること)
………ハッ!!!Σ(゚Д゚;)っと気づくと車をこのお店に向かって走らせているわけです。

らーめんは、醤油味、塩味、胡麻味の3種類で
餃子は肉と野菜の2種類、ご飯物も3種類あります。

あえて言うなら醤油味が好きだけど、はっきり言ってどれ食べても美味しいです。
そしてこのお店で外せないのが味玉。必ずトッピングしましょう。

らーめん醤油味 味玉のせ

↑らーめん醤油味、味玉のせ

ちなみにオススメのこの味玉ですが、わりと味が安定していないので
行く度に濃かったり薄かったりと味が違います。でもトッピングは必須ですw


お店の詳細情報は前回の記事をご覧くださいm(__)m

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
自分も、いち林飯店の味玉は好きですね。ドロつとした感じの黄身がいいです。使う素材にも拘っていると感じますね。今度、行くときがありましたら、餃子を食べてみたいです。
あと、どすこい村さんのサイトをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
【2006/09/23 20:27】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>BOBOさん
こんばんは
いち林飯店は本当に素材に気を使っていると思います。
無化調の表記が無くなってしまったのは気になりますが
やっぱり優しい味わいでごわすね。
リンク歓迎です。
コチラも早速させてもらいます。
宜しくお願いします。
【2006/09/24 23:50】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

どすこい村さんはじめまして。
美味しそう~な、
いち林飯店さんのラーメンですね。
食べたくなります、綺麗に撮れていてうんまげー。
おじゃましました~。

【2006/09/25 07:43】 URL | こんちゃん #- [ 編集]

>>こんちゃんさん
はじめまして、というよりオイラってば
それはもう昔からこんちゃんさんのブログの読者でごわす。
オイラがブログをはじめるずっと前から見てたので
なんだかコメントもらえて(・∀・)ウレシイッス!
コメント有難う御座いました。
これからも宜しくお願いいたします。
【2006/09/25 23:00】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

わぁ~お なにげに今日 いち林行って
来ました まだ食べたことない胡麻味食いましたが これもまた美味い 
【2006/09/25 23:26】 URL | kazu #- [ 編集]

 どすこいさんも、いち林飯店、お気に入りのよ~ですね♪

 オレも2度ほど行きまして、今ではスゴくお気に入りのお店の一つです!

 スープと麺もさることながら、チャーシューや味玉などの具材もイイ!

 あとは、胡麻味を味わうのみかな?これは期待できそ~だ!!
【2006/09/26 21:44】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>kazuさん
胡麻味も非常にウマーですね
オイラ大好きなお店です。


>>GIRUSAMA さん
まったくもってお気に入りのお店でごわす。
胡麻味も十分期待にこたえてくれると思います。
塩や醤油とは一転、とても濃厚ながら
やっぱり優しい味わいでウマーです。

【2006/09/26 22:52】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/130-bf33e735



