ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メキシ小料理 TIOTIA ティオティア (3)
牛肉のタコス

どすこい村でごわす
行ってきたのはまたまたティオティア

本格的なメキシコ料理のお店でごわす

牛肉のタコス サルサソースをのせて

↑牛肉のタコス( ゚Д゚)ウマー!
オーダーが入ってから焼き揚げるトルティージャは形容しがたいほど美味しい。
それにココんちのサルサソースは絶品です、たっぷりかけていただきましょう。

ワカモーレ

↑ワカモーレ(アボガドディップ)
お酒を飲まれる人にはお通し代わりに絶対食べてもらいたい1品。
ちなみにオイラは大好きだけどパクチーは好き嫌いが相当分かれるので、
苦手な人はパクチーを除いて食べてください。めちゃんこウマいよ。

テカテ

↑テカテビール
飲み口にレモンを絞り、塩をふりかけて飲むひと味変わったビール
コレもメキシコ料理には欠かせません。

ビーフファフィータ

↑ビーフファフィータ
コレをフラワートルティージャ(タコスのトルティージャを薄くしたような感じ)
に包んで食べます。ちょい辛でめっさ( ゚Д゚)ウマー!

メキシカンレッドワイン

↑メキシカンレッドワイン
やや渋めの大人のワイン

トルティージャスープ

↑トルティージャスープ
見た目と違って全く辛くないので、辛いの駄目な人でも大丈夫です。

メキシコ産 ウチワサボテンフレッシュ

↑メキシコ産 ウチワサボテンフレッシュ
オクラのようなモロヘイヤのようなネバネバ系のおつまみ。

本当にもう、オイラの大好きなお店でごわす。
そんなティオティアをもっと詳しく知りたい方は↓以下の記事を参照してください。

メキシコ料理 TIOTIA ティオティア
メキシ小料理 TIOTIA ティオティア (2)

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
行ってきました!
それで、my blogの方にトラバさせていただいたのですが
やはり、こちらには反映されませんでした。

TRACKBACKの所には(1)とカウントされているようなのですが・・・
下のトラックバックURLではダメなのでしょうか?
(FC2ブログユーザーのみのURL?)

いつも、ダメダメでごめんなさいいい
【2007/03/20 17:08】 URL | みずぞう #RuAtNlg6 [ 編集]

あ、やったー
トラバできてるーー

・・・大変お騒がせいたしました。
これでもう、大丈夫かな・・・?

そんなこんなで、ティオティアさん、わしも
とっても気に入りました~~
【2007/03/20 21:45】 URL | みずぞう #RuAtNlg6 [ 編集]

>>みずぞうさん
TRACKBACKの所に(1)表示されていれば承認待ち
なので正常にTBできてます。(と思う)

おー、ティオティアですね。
オイラ最近ご無沙汰だけど、ものすごく好きなお店です。
気に入ってもらえたようで良かったー。
タコス食べたい!
【2007/03/24 18:15】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/129-e259931e

高崎 メキシ小料理 『TiOTiA』

どすこい村さんのブログにもたびたび登場している高崎にあるメキシコ料理『TiOTiA』(ティオティア)さんに、念願かなって行ってまいりました。実はこのお店、かなり以前から他の場所で営業されていたのは知っていたのですがどうも入りづらい外観で行けなかったんです・・・ 月夜野閑話【2007/03/20 16:57】



