ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らーめん みどり
みどりらーめん 塩味

どすこい村でごわす

行ってきたのはみどり市のらーめん みどり
ココにきたのは実に1年以上ぶりぶり。

食べたのはみどりらーめん(塩味)
あくまで、一年前との違いですが、メンマが極太から中細に変わってますた。
それから、トッピングも三つ葉から水菜になってます(情報古っ)

一年ぶりに食べたけど、やっぱ変わらず( ゚Д゚)ウマー!
そのスープのクオリティの高さ、炙り、煮込みチャーシューのうまさ、
味玉の半熟具合と味付け、全てがオイラの味覚のど真ん中。

太すぎるメンマは個人的に好きではないので今回の方が良かった。
でも三つ葉が無くなったのは(・A ・) イクナイ!復活してもらいたいっス

数ヶ月前にオイラは有名な神奈川のコチラのお店に行ったんですが、
そりゃーもう体中からなんか変な汁が出るくらい美味しかった。
それと全く引けをとらないみどりのらーめんはやっぱ凄い、やっぱステキング。

オイラが県内で一番好きな塩らーめんが食べられる
めちゃんこオススメの1件でごわす。
秀虎も行ってみたい(`・ω・')シャキーン、でも平日じゃー行けません(´・ω・`)ショボーン
★★★★☆
/////////////////////////////////////////////////////////////////
らーめん みどり
みどり市大間々町大間々371-1
(旧 山田郡大間々町大間々371-1)
営業時間:11:30-15:00、18:00-22:00(土日祝のみ営業、平日は秀虎として営業)
定休日:月・火曜
/////////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 おおおぉぉぉぉ~!みどりだぁぁぁぁぁ!!

 ここの塩ラーメンは、群馬のラーメン屋のなかでも5本の指に入るぐらいの美味しさだと思います♪

 あとは秀虎に乗り込めれば、何か気持ちが満たされるよ~な気がしますね!(オレも秀虎はまだ未体験)
【2006/09/21 13:18】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
どーも、こんばんは。
塩らーめんに限定すれば、オイラの中では
2本の指に入ります(群馬限定)

秀虎って平日の夜でもやっているんですかね?
平日昼限定ではいけないけど、なんとか行ってみたいッス。
【2006/09/21 20:42】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

たぶん夜は無理だとおもいます
15時くらいに 品切れとか
よく判りませんが ウソだったらごめんなさい

塩ラ-メンは一番美味いと思います(俺的には)
【2006/09/22 09:28】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん
そうですかー、夜は無理っすか。
残念でごわす。

オイラもココの塩ラーメンは相当美味しいと思います。
【2006/09/22 23:07】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/126-f4827ef9



