ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





南欧風居酒屋 jagui ジャギ
ビールとお通し

どすこい村でごわす
伊勢崎の南欧風居酒屋ジャギに行ってきました。

南欧風と言ってもほぼスペイン料理を中心としたコチラのお店は
パエリア、生ハム、エスカルゴと食べたいものが盛りだくさん。

スペインオムレツ

↑ますは定番スペインオムレツ
スペインオムレツというとオムレツにジャガイモが入っているだけと思われがちですが、
味付けから卵の半熟具合まで、お店オリジナルの手の込んだ創作料理で( ゚Д゚)ウマー!

ジャギ

↑商品名は店名と同じくジャギ
コチラは豚バラ肉のチリソース煮込み。はげしく( ゚Д゚)ウマー!
てとも柔らかいし、チリソースがみごとに食欲を加速する!絶品でごわす。

ヨーロッパ産チーズの盛り合わせハーフ

↑ヨーロッパ産チーズの盛り合わせをハーフサイズで
これは是非スペインのワインと一緒に。

店内

店内は大人っぽい感じでステキング。

店舗外観 店舗外観

2~3品で満腹になってしまう自分の胃袋を呪いました、ヘコー。
もっと色々(特にパエリア)食べてみたい
オイラお気に入りのオススメの1件でごわす。

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
南欧風居酒屋 jagui ジャギ
伊勢崎市連取町2355-20
営業時間:18:00-24:00(ランチもやっている模様)
定休日:月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
いつも美味しそうに写真を撮りますね
デジカメのレンズが明るいんですかね
ISOを変更できるタイプ?
もしかして一眼レフではないですよね
【2006/09/16 01:17】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん
一眼レフなんてオイラ買えましぇん(´・ω・`)ショボーン
デジカメは2年くらい前に買った、ちっこいcanonの使ってます。
ISOは400まで変更できるタイプです。
暗いところはISOが変更できないとまともに写らないので重宝してます。
食べ物にフラッシュは色んな意味で厳禁ですから。
それでもオイラのカメラは赤っぽく写るので
フォトショップで加工したりしてまする。
【2006/09/18 00:51】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

やはり 俺のはISO固定だから
暗いと厳しい ひたすら 腕を動かさないように
我慢してます(笑)
自分もフォトショップ使ってますよ
【2006/09/18 11:19】 URL | kazu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/125-de5ea723



