ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LAULA ITALICO ラウラ イタリコ
にっちもさっちもどーにも
どすこい村でごわす

前橋のラウラ・イタリコでランチ。

桃とルコラ菜 松の実のサラダ

↑桃とルコラ菜 松の実のサラダ
コチラは黒板メニューの前菜ですが( ゚Д゚)ウマー!
桃がここまでしっかりした前菜になるとは思いませんでした。
コレを食べる為だけにリピートしても良いと思うほどお気に入りの1品でごわす

フレッシュサマーポルチーニ茸のタリアテッレ

↑フレッシュサマーポルチーニ茸のタリアテッレ(手打ちパスタで)
コチラも黒板メニューです。
これはまあ想像通りの味でしたが、味付けはともかく手打ちのパスタはウマーです
茹で加減も丁度良かった。

そもそもポルチーニ茸って他のキノコでも代用できそうな味なんに、なんで高いの?
って思うわけですが、そうです、注文したのはオイラです。

ぼたん海老とあさりのトマトクリーム タリアテッレ

↑ぼたん海老とあさりのトマトクリーム タリアテッレ
コチラはグランドメニュー

やっぱり手打ちパスタとの相性は断然トマトクリームのほうが良い。
そして、こういう海老の上手な食べ方を誰か教えてください(切実)

店舗外観

値段はそこそこ良心的で雰囲気は女性受けが良さそうな感じでオサレです。
立地もわりと隠れ家的だし、なにより
桃とルコラ菜 松の実のサラダが絶品でした(グランドメニューにして欲すぃ)

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
LAULA ITALICO ラウラ イタリコ
前橋市敷島町265-3
営業時間:11:30-14:30(LO)、17:30-21:30(LO)
定休日:水曜、第2木曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/124-62e5831b



