ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


SUBHI スビ・レストラン
スビ、マハルランチ

この世で一番美味しいものは風邪をひいた時の焼きまんじゅうだと思う
どすこい村でごわす

ええ、そうです、誰も同意してくれないので伊勢崎のインド料理店、SUBHI スビでランチ
食べたのはスビ、マハルランチ(\945)
・2種類のカレー(日替わりとキーマ)
・チキンティカ1ピース
・ナンとライス、サラダ

辛さは5段階から選べます、オイラは真ん中のHOTをチョイス。

カレー、ナン、ライス、チキンと全てがすんげ( ゚Д゚)ウマー!
ちょっと衝撃的なウマさだったのでオイラ久しぶりに感動しますた。
そして、この内容で945円はめっさ安い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

チキンティカ

↑驚くほど柔らかいチキンティカ
めちゃんこウマいよ。

ラッシー

↑ラッシー
簡単に言うと飲むヨーグルトなんだけど、コレまたウマー

店舗外観

夜は色んな種類のナンが選べるらしいので今度は夜に行ってみたい。

オイラ間違いなくリピートしてしまう
かなーりオススメの1件でごわす。

★★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
インド料理 SUBHI スビ
伊勢崎市下植木町714-4
営業時間:11:00-14:30、17:00-22:00
たぶん無休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
恋愛リハビリ中のmilouです。嘘です。
SUBHIレストラン、行かれたんですね~。
私も夜に2度ほど行きましたが、ほんと美味しいですよね!量もあるし!
しかも、あんなに店員さんいるけど、こんなに安くてダイジョブなの?というカンジで、まさにインド人もビックリですよね。
今度是非、夜に行ってください。
しっかし、知らない者同士だったら間違いなく入らないであろうアヤシイ外観ですよね・・・。
【2006/09/11 12:53】 URL | milou #J4KEwflg [ 編集]

>>milouさん
(・∀・)こんばんワッフル!
スビはめちゃんこウマーですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
やっぱりオイラみたいな極貧層には安いのもうれしいっす。
インド料理屋さんは、オイラの好きなチェンナイもそうだけど、
ランチはどうも選択の幅が狭いので、
今度夜に行ってみます。
店内は結構小綺麗なんだけど、外観は確かにアヤシイと思います。

【2006/09/11 22:08】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

うまそ- インド料理やのチキンって
美味いんだよな 確かヨ-グルトに漬け込んで
おくんですよね 食いたい がラ-メンばっかり
【2006/09/12 10:17】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん
そこそこインド料理屋の多い群馬県ですが、
このお店は別格です。
チキンも今までではココとチェンナイが美味しかった。
本当にオススメ。是非一度行ってみてもらいたい1件でごわす。
ちなみにブログにはあんまり載せてないけど
オイラも最近ラーメンばっかり食べちょります。
【2006/09/12 19:34】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

こんにちわ。はじめまして。
楽しく拝見させていただいています。

こちらのお店、外観だけ見てアヤシイなーと思っておりましたが興味津々でもありました。
ぜひ行ってみたいと思います♪
【2006/09/13 10:14】 URL | むぎ #- [ 編集]

>>むぎさん
はじめまして。
拙い文章読んで頂いてありがとう御座います。
確かに外観は微妙な空気満タンで一瞬入店を躊躇しますが、
勇気を出して最初の一歩を踏み出せば(大げさ)
それはもう美味しいカレー達が待っています。
是非行ってみてください。
【2006/09/13 21:10】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

このお店は通えば通うほど裏メニューを紹介してくれるんですか?

セキュリティーが良いFc2に戻ってきました。
相変わらず我が家が頼りにしている
どすこい村ガイドさん ここも大好きなお店になりました。
出戻りですが、お見捨ておきなくこれからもよろしくお願いします。
【2007/02/07 22:05】 URL | ゆすらご #j.PvoREA [ 編集]

>>ゆすらごさん
こんばんは。
旧赤朽葉さんでしょうか?
おかえんなさい。
ココの裏メニューは食べたことナッシングだけど
たぶんはじめてでも言えば色々作ってくれそうな雰囲気満タンでごわす。
ちなみに今までも結構シェフが入れ替わっているお店なんで
そのつど味も変わります。
どうかこれからも宜しくお願いします。
【2007/02/07 22:27】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/122-8a58fed8



